アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

五寸釘ぶちこむぞ

↑ドラマ「エイジハラスメント」で新入社員の武井咲がパワハラ課長に言った決め台詞(?) ねぇ嘘でしょwww 嘘って言ってwww しかも周りが慌てて「誰だと思ってるんだ!!」とか言った時の返事 「豚。」 しかもこの前後で課長のこと4,5回豚って言った。 どうし…

恋仲2話感想

月9恋仲の1話にきゅんきゅんした私。 レギュラー友人りかちんを呼びつけてふたりで昨日の2話を見たのですが、なんか、イマイチだったな… 高校生時代が眩しかったのがよかったのかもしれない。 昨日は現代の話しかなかったからな。 昨日はきゅんシーンがなか…

アラサー独り身女性の教祖と化す

ブライダルネットをやっていることも、婚活パーティーに行っていることも、所構わずベラベラ喋っている私です。 そしてそれを面白がった人がランチとかで話すらしく、話した覚えがない会社の上司とかにも知れ渡っています。 おいおい。 いくら私でも上司には…

土用の丑の日

今日は土用の丑の日。 私、鰻大好きっ子なのでもちろん食べます。今回はなんとふるさと納税のお礼品で鰻を調達しました!静岡県焼津市の国産うなぎ串蒲焼き4串詰め合わせ 1万円の寄付で頂きました。 思ってたより小さかったかな… 解凍したらふっくらしてくれ…

けんかをやめて

うちの親はあんまり仲がよくなくてw、毎日言い争っていた(というか母が一方的に攻撃して父はだんまり)んだけど、頃合いをみて私が 「けんかをやめて~♪ふたりをとめて~♪」 って歌って、母が 「これはけんかじゃない」って言って収束、っていうお決まりの流…

かわいい女になりきれない

私は、すごく正直者です。 かわいいと思ってない(ていうか普通の)友達とか赤ちゃんを「かわいー☆」って言えないし、 好みじゃないプレゼントを「嬉しいー☆」って言えない。 「時間をかけて私のことを考えて選んでくれたその行為が嬉しい」 って言う人いるけ…

月9「恋仲」1話をみて

私まさかの大号泣\(^o^)/ 誰かに言いたいから書く!! 簡単なストーリー(ネタバレあり) 福士蒼汰と本田翼は高校生。幼馴染みで好き同士なのに付き合ってはいない。 そこに転校してきた野村周平が本田翼を好きになってしまう。 ふたりが両想いなのは駄々漏…

眉毛のはなし

小学生の頃から剛毛で有名な私。 もちろん眉毛は繋がっていましたw 男子にイジられたなぁ… 子供って残酷だよね… ある日眉毛を剃ることを覚えた私。 またイジろうとしてきた男子に 「眉毛…あれ…?繋がってない…?」 と若干パニックを起こさせたことがありまし…

ブライダルネット口コミ体験談~それでも62,051人から君を見つけたよ編~

こなぁぁーゆきぃぃー ※62,051人はブライダルネット の男性登録会員数実は書いてないことがあったんだけど。 イケメンパトロール中に見覚えがある人を見つけたんですよ。誰かって? himacco.hatenablog.com で想いが届かなかったアシメコンサルタントです/(…

ブラデリス大丸東京店に行ってきた口コミ体験談

前にも書いて、検索が多いブラデリス。 特に「ブラデリス 予約」が多い。 今日はたまたま大丸に行ったので、様子を見にチラッと覗くだけのつもりで行ったらセール中でした!!西銀座店で次回の予約を取っていたので買うつもりはなかったんだけど、ワゴンは漁…

ふるさと納税してみた感想~群馬県榛東村編~

ついにふるさと納税にも手を出してしまった。 前は興味なかったんだけど、制度が変わってからお得になったと判断しました。私の場合は2,000円の自己負担で5万円くらいまで寄付額が還付される。 つまりは2,000円で↓の肉が5セットもらえることになります。 お…

お気に入りの店が結構閉店する

お気に入りの店が結構閉店する。 お洋服屋さんも、まつげエクステの店も、何店閉店したか分からない。 私、趣味悪いのかな…とも思ったけど、閉店した店の中にはJILLとかもあったので大丈夫だと思いたい。私は1年間、毎週木曜日に習い事を続けている。 授業が…

お土産のお菓子は小分け推奨

もらう側なのに注文つけるやつ、それは私\(^o^)/うちの会社は決まった夏休みがないので、それぞれ適当な日に適当なだけ休みます。 早々に夏休みを終えた人も出てきて、ただ今私のデスクはお土産のお菓子祭りです。そして思うのは、 お土産のお菓子は小分け…

私の食事の半分はローソンフレッシュでできている

ローソンフレッシュからそろそろクーポンこないかな… お弁当用の唐揚げ買いたい— 荒佐 陽茉 (@himacco_nano) 2015, 6月 18からのー、久しぶりにローソンフレッシュのクーポンキター— 荒佐 陽茉 (@himacco_nano) 2015, 7月 7待ちわびてたローソンフレッシュ …

突発休とってどこかに逃亡したい

でも毎日打ち合わせ入ってるから出社する。 いや、打ち合わせ無くても出社するけど! 打ち合わせ入ってるとすぐ諦められるので雑念が消えていいですね。飛行機乗って、パパッとどっか行っちゃいたいわー とか言ってみたけど、私は旅行というものにあまり興味…

キックボクシングを習いに行ってきた感想

ダイエットするって言ったし。 何か習い事したいし。ということでキックボクシングを習いに行ってきた。※セントラルのファイトアタックビートが好きなのでボクシングには元々興味はあった。形から入る女の私はまだやったこともないくせにグローブの購入の検…

アラサーの洋服事情

最近、かわいいと思った服をそのまま着られる年齢じゃなくなってきた。 悲しい。元々「女の子っぽい」服、好きなんですよね。JILLとか。 でもさすがに顔が浮いてたりw、パーティー行くの?って感じだったり、浮いてなくても29でそれは…ってなってきたので、…

規約が変わったミュゼプラチナムに行ってきた

7年間通ってるミュゼプラチナム。 今年の4月から「襟足、背中、ヒップ奥以外のシェービングサービスを廃止・剃り残しには照射しない」と規約を変えた。 私はシェービングサービスがあった7年間、真面目に自己処理をして通っていたけどシェービングされた。 …

ブライダルネット感想2週間目~温度差編~

お久しぶりのブライダルネット の話。 元々恋愛体質じゃない私。 先生、相手の方との温度差が半端ないんだけどどうすればいいですかー!!ブライダルネットはサイトでのメッセージのやりとりは7日間までなので、連絡先を交換するケースが出てきました。連絡…

宝塚観劇に行ってみた

念願の宝塚。 1回行ってみたいと思っていたものの、いつも気がついたときにはチケットが売り切れていた。 今更ながら、阪急交通社の割高チケットなら結構空いていることが判明したので金にものを言わせて行くことにした(といってもプラス分は1,000円もしない…

アンパンマンのお家事情

今月の貢物、アンパンマン大図鑑。アンパンマン大図鑑―公式キャラクターブック作者: やなせたかし,トムスエンタテインメント,キョクイチ=,井口学,水島定昭出版社/メーカー: フレーベル館発売日: 2013/06メディア: 大型本この商品を含むブログを見るアンパン…

夏が来る

大黒摩季の「夏が来る」という歌をご存じだろうか。 アラサーでもギリかな。 私も「夏が来る~♪」の5文字しか分からない。友達の弟が、ずっと 「夏が来る~♪あったりまえ~♪」 だと思ってたらしい。 この話を聞いてから10年経つけど、夏が来ると毎年思い出す…

誰かと暮らせる気がしない

今月のタラレbarのお悩みは「誰かと一緒に暮らせる気がしない」。 漫画家の石田拓実先生のお悩み(悩んでるのか?)。※タラレbarとは 東村アキコ先生の「東京タラレバ娘」のおまけコーナー的な連載。 結婚できない、恋愛運がない、そんなアラサーの悩みに東…

陽茉ちゃんの3分クッキング

チャラチャッチャッチャッチャッチャ♪ チャラチャッチャッチャッチャッチャ♪ チャラチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ チャッチャッチャッ♪ 今日は手羽元の唐揚げを作ります。まず、「レンジでチンするから揚げ粉」と手羽元を用意します。 …

誰にも読まれていないブログなのにpro化してから1ヶ月が経った記念に検索ワードと会話する

始めて1ヶ月も経ってない、一日のPV数が一桁のブログをPRO化して1ヶ月が経った。 「誰にも読まれていない」ってアクセス乞食したらなぜか一気に50人位読者登録までしていただけました。 誰にも読まれてなかったのにみんなどこから来たの…? ありがとうござい…

7月1日。それはダイエットを始める人が多い日。

夏が来るし。 私も例外ではない。体重計を新調した。 前のやつ、10年使ってたし体脂肪とか信用ならない気がして…ふむ。 ブライダルネットのプロフィール (;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え? ふむ。ほう…?4.25㎏オーバー…か… 嘘だね。 詐称だね。 最低だ…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ