アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行 ~スヌーピー茶屋 小樽編~

北海道旅行最終日は小樽。 運河ももちろん見るけど… メインはこちら!スヌーピー茶屋!! スヌーピー好きなのは、実は私ではなく母である。 どれだけ好きかというと、ディズニーランドにスヌーピーのトレーナーを着てくるほどだ(申し訳ない)。 コート脱い…

北海道旅行 ~さっぽろ雪まつり編~

北海道旅行2日目。ついにやってきました、さっぽろ雪まつり!しかしながら… そこはかとない…ビジネス臭… SUUMO CIAOちゅーる 競馬 雪像より多い屋台…母「ねぇ、早く雪まつり行こうよ!!」 母よ…これが雪まつりだ…旭川の冬まつりを雪まつりだと思い、実際に…

北海道旅行 ~旭川冬まつり編~

旭山動物園の次は旭川冬まつりへ。 私の回は、動物園からの無料シャトルバスは満席で全員は乗れなかった。 東門→正門→冬まつり会場なので、東門からなら確実に乗れるはず。 私たちは東門から乗っていたんだけど、正門の長蛇の列を見た時に運転手が激おこで怖…

北海道旅行 ~旭山動物園編~

2泊3日で北海道へ両親と旅行に行ってきました。 家族旅行は実に20数年ぶり。母が病気しなかったら、一生しなかっただろうな。 突然死じゃなくて猶予をもらえて、本当に良かったと思います。病気も悪いことばかりじゃないです。 初日は旭川の旭山動物園と冬ま…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ