アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2019-01-01から1年間の記事一覧

高齢母とディズニーランドに行ってきました 〜高齢者と一緒に行くディズニー〜

高齢母と2人でディズニーランドに行ってきました。実は、母は癌になって、余命半年を宣告されています。 そんな中、「ディズニーランドに行きたい」ということで、急遽行ってきました。先人たちのブログを見て色々調べてから行ったのだけど、なかなか思い通…

「進撃の巨人」にハマる

気がつけば3か月ぶりのブログになってしまいました。 ブログの存在も忘れかけていたころ、私は出会ってしまった…「進撃の巨人」に…進撃の巨人(1) (週刊少年マガジンコミックス)作者: 諫山創出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/09/28メディア: Kindle版…

映画「トイ・ストーリー4 」ジャパンプレミア試写会に行ってきた感想

トイストーリー4のジャパンプレミアに当選して行ってきました。 www.disney.co.jp私、映画サークルに入ってるんだけど、何を隠そう、「好きな映画はトイ・ストーリー」と自己紹介しているくらいトイストーリーが好きなのです。 4も本当に、心からオススメだ…

NINJA AKASAKAに忍者に会いに行ってきた

最近家に引きこもりがちなので、たまには出かけようと、世を忍ぶ先輩である忍者に会いにNINJA AKASAKAに行ってきた。www.ninjaakasaka.com要人に仕えているのだろう。住処は赤坂である。 googleによると国会から徒歩12分。接待でガッポリ諜報活動もバッチリ…

キャッシュレスの申し子と化す

今月、現金は1度も使っていない。とか言いたかったけど嘘です。キャッシュのみ対応の激安スーパーで使いました。〇〇Payの割引合戦がすごくて、私、クーポン疲れしちゃったよ(バカ)。 現金使ってないどころか、お金使ってない。 クーポンとポイントで1ヵ月…

片づけられる女に、私はなりたい。

引っ越しをすることになり、日々片づけに勤しんでいる。 毎日毎日片づけている。そう。毎日片づけているのに一向に荷物が減らない。 今日も不燃物を6袋出したというのに、全く荷物が減った気がしない。 始めはゴミ袋をいっぱいにするごとにテンションが上が…

2019年の目標

明けましておめでとうございます。 懲りずに毎年恒例の目標を立てました。 今年こそ、今年こそ達成するんだから…!! 今年はかなり真面目です。 仕事で不機嫌にならない 今年はこれが最大の目標。 昨年末、本当に悩まされたこれ↓今日、話が通じない部下に語…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ