アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーの時の流れの速さは異常

そして無情。ねぇ、今日でもう上半期終わったんだってよ。 私は仕事の上期目標、1つ未達で終わりました。 仕事を始めて8年目で始めての出来事。 評価恐い。 給料下がるだけだけど。 それにしても年々1年の体感が短くなっていく。 新しい出来事がないと速く感…

パーソナルカラー診断に行ってきた口コミ体験談

アラサーっていうかぴったり30だし最近顔が白浮きしてるしで、なんか顔色がイマイチなので、大丸東京にパーソナルカラー診断に行ってきた。 ついでに言うと、カバーマークでファンデのパーソナルカラーも見てもらった。 こちらはまた後日。パーソナルカラー…

5→9 ~私に恋したお坊さん〜

次の月9「5→9 ~私に恋したお坊さん~」。 原作にない、このサブタイトルのダサさ… (5→9は5時から9時までと読む) 花ざかりの君たちへのイケメンパラダイスもヤバいと思ったけど受け入られてたしアリなのか…?5時から9時まで(1) (フラワーコミックス)作者:…

奢りだとか奢りじゃないだとか

これ気にする婚活ブログ多いけどさ。私の結論: んなこたぁどうでもいい 私は学んだよ。 ・彼らにとって好意の度合いと奢りか奢りじゃないかは関係ない ・奢ってくれない=気が利かないわけではない ・奢ってくれない=ケチではない と。 そういう性分なので…

ヤマザキ秋のおいしいキャンペーン

狙うはAコース14点の東京ディズニーリゾートペアパークチケット+ペアお食事券!!!こういうの好きなんですよね。 今はあとビスコも集めてる。 ミスドは諦めた。昔、バイトの先輩が「日本一有名な祭りは『ヤマザキ春のパンまつり』だと思うんです」って言っ…

異業種交流会に行ってみた

某株主総会で隣の席だった20代前半の女の子が異業種交流会なるものに誘ってくれたので行ってきた。こんなかわいこちゃんとこんな出会いがあって、連絡先聞かれるなんて思ってもみなかったので私はかなり警戒していた。レギュラー友人リカちんに相談した。 「…

2DOORS 婚活世界旅

www4.nhk.or.jpたまたまこの番組を見たんですが、パリジェンヌは10人くらい友達以上恋人未満のセフレがいるそうです。 公園でぶっちゅぶっちゅもみもみしてるしすごいな。日本人は固すぎるのだろうか… 一回パリに留学でもすればいい感じに力が抜けて簡単に彼…

恋仲は1話がピークだった

回を重ねるごとにメイン3人のひどい演技と、登場人物の仕事に対するいいかげんさが際立つドラマであった。 最終回の生の部分なんて恥ずかしすぎて見てらんなかったわ 1話目のキュンはどこいった。 基本的に何の葛藤もなく仕事投げ出して走り出すし、病院待ち…

オーネットの婚活セミナーに行ってみた口コミ体験談

予告通りオーネットの婚活セミナーに行ってみた。500円という格安でお土産つき。 実質無料のセミナーなのでしつこい勧誘を覚悟で行った。 タダより高いものはないからね!! 適当な格好で行ってなめられないようにと思って化粧直しに時間使ってたら道に迷っ…

ナイナイお見合い大作戦!北見の花嫁3時間SP

私、この番組大好きなんですよ。 好きすぎて会社の先輩に出てきなよって言われたけどさすがに無理だな。 顔出しして日本中に婚活中なの知らせるのはさすがに… そして日本中の前でフラれるかもしれないわけで。 出てる方は本当にすごいと思う。視聴者としての…

8月の検索ワード遊び

またひと月終わってしまった… 今月も検索ワードに勝手に答えたり突っ込んだりしていきます。 検索ワードが増えて追えなくなってきたので最後かもしれない。 一番最初に大事なことを! ミュゼ関係の検索が多いけど、私的整理に入っているので契約の際はそれを…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ