アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニストップの「まるごとプリンまん」を食べてきた

ミニストップ遠いよー 路線とか地域を同じコンビニで牛耳るのやめてほしい。 はるばる出向いて購入したプリンまん。 「小さい」という口コミが多かったけど、直径8cmってとこでしょうか。 ↓公式断面図 明日1月20日より順次、1月27日より、国内のミニス…

「りぼん250万乙女のときめき回廊」を観にスカイツリーに行ってきた

「スカイツリーに行ってみたい」と薄―――く思い続けて早5年が経とうとしていた、この2017年1月。 ついにその時が来た。「りぼん★TOKYO SKYTREE 250万乙女のときめき回廊」はい、行きまーす私の小学生の頃と言えば流行は何と言ってもセーラームーンだった。 魔…

石原さとみになりにアリシアクリニックの眉毛脱毛に行ってきた口コミ体験談

眉毛脱毛に行ってるって友達に言ったら「美意識高すぎだろwww」と大爆笑されました、荒佐です。第10回女性が選ぶ“なりたい顔” のNo.1が石原さとみだったわけですが。 私、石原さとみって努力であのかわいさを手に入れたと思っていて、何が彼女を垢抜けさせた…

明けましておめでとうございます

私は新年早々足の指をテーブルに強打し、突き指をしました。 過去何度となくぶつけてきたけど、意外と足の指強いっていうか、2分くらい悶えるだけで無傷でこの31年やってきたっていうのに、今回ね、足の指が飛影の腕みたいになってんの。 邪王炎殺拳使えんじ…

新春お見合い大作戦!in島根県出雲市感想

相変わらず辛辣なこと書きますけどね。 私、思った。 東京で勝負してるからいけないのかな、って。 それともテレビに映ると私もすんごいモッサリしたブスに映るのかな。女性一番人気も何で?って感じだったし(とりあえずベレー帽やめようか。って思った)、…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ