アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ブライダルネット感想2週間目~温度差編~

お久しぶりのブライダルネット の話。


元々恋愛体質じゃない私。
先生、相手の方との温度差が半端ないんだけどどうすればいいですかー!!

ブライダルネットはサイトでのメッセージのやりとりは7日間までなので、連絡先を交換するケースが出てきました。

連絡先を交換したくらいなので、サイト上でのやり取りではいい方だったんですが。
総じてサイトを離れると自制心みたいなものが解放されるのは何なのかな!?

iPhoneの画面て結構大きいじゃないですか。
なのにLINEのメッセージ1画面で入りきってねー
これはすぐ返信できない…と思って半日返さないと追撃くるし、
まだ会ってもいないのに「巡り会えてよかった」とか言われても私嬉しいとか思うタイプじゃなくて、むしろ温度差感じて引いちゃうタイプなんですけどどうすればいいですかー!!

絶対相手の想像の中で私美化されてるよねこれ。
全然会いたくないんですけどどうすればいいですかー!!

あ、でも恋愛脳の女性にはいいかもしれないですね(フォロー)


連絡先交換したとはいえ、私的に、1通目から「いつ会う?」じゃなくて何ターンかはした方がいいと思います。

私、面倒くさい女かな?


あと、連絡先交換時に本名も公開されるんだけど、

FacebookとかTwitterとかの管理ちゃんとしなよ…

と思うのですよ。
本名分かったら、そりゃ、検索するよね。
これ私だけなのか…?
みんな総じて脇が甘いよね。
それとも見られても恥ずかしいものなど何もない!って感じなのかな。
でもせめてブライダルネットとは違う写真にするとかさ…

ブライダルネットに載せてる写真、4年前のじゃねーかwww

とか、バレるんだよ…?
渾身の写りだったのだろうか。

やだね。お相手も実はこんな女相手だとは思ってないんだろうね。
ごめんよ。


次週、初面接。かもしれない。
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ