アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エイジハラスメント7話

エイジハラスメント (幻冬舎文庫)作者: 内館牧子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2015/06/16メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るすごく面白いwww 先週辺りから内館牧子感がいきなり出てきたwww ドロッドロwww もはやハラスメントのくだりいらな…

習い事を辞められない

私は習い事をしているのだけど、何せ飽き性なので 結構前から辞めたいと思っている。 でも先生と仲がいいあまりに言い出せないでいた。 行けば行ったで楽しいしいいんだけど、若干惰性で通っていた。 私「辞めよっかなー」←弱気w 先生「またまたー」とかわさ…

マネーフォワードを始めてみた

マネーフォワードとは、チュートリアルの徳井さんがCMでやっている、レシートを撮るだけで家計簿をつけられるアプリです。ほんとにね、レシート撮るだけで登録されたよ!! マジか!!あと、銀行の口座やAmazonなどのネット通販、SuicaやWAON等の電子マネー…

堀北真希が交際2ヶ月で電撃結婚

24時間テレビ嫌いを公言しながら、魂を売ってオカリナのお見合いを見ようとした私ですが、0時を過ぎてもジャニーズトークが終わる気配がない。 30分~40分後くらいに終わっていよいよ!!と思ったら交友録がどーのこーのというコーナーになり、「もう無理ー…

30歳の誕生日まで5日を切って彼氏ができた

好きな人いないって2日前に言ってたくせに翌日にできたw あと3日で誕生日とか婚活詐欺みたいで言えねーときめきとかは無いけど、5回会っても嫌悪感とかが無かったので付き合うことにしました。 私、こんなんだけど男性に潔癖っぽいところがあるみたいで、恋…

私が24時間テレビが嫌いな理由

また今年も始まりますね… 私嫌いなんですよね、24時間テレビ。 もう何年も見ていないので、もはや何で嫌いだったか忘れたけど、理由は確かこんな感じ。 あんなに辛い思いをして走る意味が分からない 走る方も見る方も辛い。 そんなに距離のばさなくていいか…

合コンセッティングサービスで合コンしてきた口コミ体験談

先週会社の後輩に、予定していた連れが来れなくなったから来てくれって泣きつかれて行ってきた。 「当日でも余裕で捕まる荒佐」として有名過ぎて泣ける。今回行ってきたのはコンパde恋ぷらんという合コンセッティングサービスを使った合コン。仲介料?として…

外国人執事喫茶バトラーズカフェに行ってきた

友人が以前から気になっていたとのことで、渋谷にある外国人執事喫茶バトラーズカフェに行ってきた。どんなところかと言ったら店名のまんまなんだけど、公式サイトから引用すると 各国のバトラーズユニバーシティを優秀な成績で卒業した精鋭達が、日本のプリ…

まつげエクステよりまつげパーマ派

まつげパーマの方が好きな理由 思いっきり顔が洗える うつ伏せ寝も余裕 物足りなくなったりしない 施術時間が短い そんなに下手な施術者がいない 安い こんな感じかな… 昔はエクステだったんだけど、顔洗うのも気を使うし、施術時間長くてお尻痛いし。 つけ…

ふるさと納税~埼玉県行田市編~

先週届いてたんだけどやっと開封~ そうめん、きしめん、うどん、ひやむぎ各5袋で20袋。 1万円の寄付でむかさ商店さんから。 市役所の方から連絡が来て、内訳は選ばせてもらえます。 先週の「男子ごはん」でそうめん特集だったから食べたくなってしまった。 …

29歳を振り返る

誕生日まで2週間を切ったので29歳を振り返ろうと思います。 20代を振り返ろうかとも思ったけどそんなに覚えてない。ここ5年くらい毎年おんなじ友達に誕生日を祝い祝われされていて、抱負を語るのが恒例になっている。 29歳の抱負は 電話帳に30人友達を増やす…

恋ができるなら失恋したってかまわない

by小沢一敬小沢さんの本が全然売ってなくて3店舗目でゲット。恋ができるなら失恋したってかまわない作者: スピードワゴン小沢一敬出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2015/08/06メディア: 単行本この商品を含むブログを見る 感想 Twitterの方が面白いな。 やっ…

インサイドヘッド(と脳内ポイズンベリー)

デート(?)でインサイドヘッドを観たんだけど、中々本編が始まらなくてドキドキした… しかも本編前の映像がつまらな過ぎて更にドキドキした… そして本編もつまらなくて更にドキドキしたよぉぉぉ!!映画終わった直後の一言どうしようかと思ったわ。 とか言…

おっぱいには優しさがつまっている

by高校の同級生青山くん寡黙だった青山くんが、なぜか口走った一言であった。 青山くんのエピソードと言えばこれと、Jフォンユーサーだったためにいつもひとりだけ1日遅れでグループメールが送られてきて、何事にも参加できなかったことくらいである。 ※青…

最近Iラインを脱毛したことを後悔している

なんかさ、パンツが食い込むようになったんだよね… 何で…?抵抗がなくなったとか…? 体重的に太ってキツくなった訳ではない。と思う。 あと布が直に当たりすぎる… なんか、私、前の守られてた方が好きだな!! 「Iライン 脱毛 後悔」でググっても 「No.1 も…

職場にイケメンは必要か

必要に決まっている。 「職場にイケメンが必要」と回答した女性会社員は83.7% | 恋愛・結婚 | マイナビニュース↑の通り、83,7%の女性がイケメンが必要と答えた模様。いやー、いなくっても仕事はできるよ? できるけど絶対能率が違うよね。 あとね、女の我が…

ブライダルネット~退会編~

1か月経ったので退会したブライダルネット 一応総まとめしておきます。軌跡(?)はこちら何もないのでブライダルネットをいじってみた - アラサー女が暇を持て余してるブログhimacco.hatenablog.com ブライダルネットに登録してみた - アラサー女が暇を持て…

少し痩せた

サムネ変えた。 46,8㎏。体内年齢は安定の18歳。18歳以下は計測できないらしい。 今日、隣の部の部長に「痩せた?」って言われたんだけど、そんなに敏感に気がつくって、太った時も言わないけど気がついてるってことだよね…? 私より私の見た目分かってて怖…

結婚したいと察して欲しい彼氏もいないのに

自撮り棒欲しさにゼクシィ(500円)を買おうか迷ってるwゼクシィは、結婚準備のためじゃなくって結婚しようって言ってくれない彼氏の視界にそっと入れて察してもらうアイテムだというのは果たして本当なのか。逆効果じゃない!?追い詰められすぎじゃない!…

7月の検索ワード遊び

相変わらずGoogle analyticsの検索ワードを見るのが楽しみ。 先月に続いて前月分の検索ワードに答えたりつっこんでいきたいと思います。 最初に。なぜかIDと名前検索が増えてますが、このブログとTwitter意外はこのIDと名前使ってないです! 私のせいで同じI…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ