アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋銀座のマイメロディ展とキキ&ララ展に行ってきた

松屋銀座で開催中のマイメロディ展とキキ&ララ展に行ってきた。 私、意外と乙女なんですよ(はーと) ご存知、どちらもサンリオの押しも押されぬ人気キャラクターです。 エレベーターを上がると、いきなり複製版画コーナーがお出迎え。 テンション上がるぅぅ…

ダロワイヨ銀座店のケーキブッフェに行ってきた

まさかの連日のマツコ・デラックスの番組ネタ… 「マツコの知らない世界」でマツコが絶賛したというシューキービックがあるダロワイヨ銀座店のケーキブッフェに行ってきた。 私は2回目。 仲良しの美容院のアシスタントさんと行ってきました。 ↓可愛すぎません…

結局脱毛はどこが安くて速いのか

エステか医療かはたまたケノンなのか!!! 長いから結論だけでいーわ、っていう方は一番下へ。この度新たに眉毛脱毛を契約しました。 5回で22,000円。 (ちなみにアリシアクリニックというところですが、まだカウンセリングだけで照射はしていないのでいい…

クッキングパパデビューした

皆さんご存じであろうクッキングパパ。クッキングパパ(1) (モーニング KC)作者: うえやまとち出版社/メーカー: 講談社発売日: 1986/01/14メディア: コミック クリック: 159回この商品を含むブログ (15件) を見るまさかクッキングパパを読む日が来るとは… 暇…

マツコ会議でロハス銀座に潜入

誰か昨日のマツコ会議を見ていないだろうか…ロハス銀座に潜入してたんですよ!! 相席カフェには行ったことないんだけど、もちろんチェックしていた。 これは見なければ…!!先に相席カフェの説明をしておくと、相席居酒屋のカフェ版です。 コーヒーが飲み放…

玉ねぎの芽が出てきてしまったので植えて育ててみることにした

それは2月の出来事。 冷蔵庫の野菜室を漁っていたところ、 「あれ?私インゲン買ってたっけ?」 って思ったら玉ねぎの芽だった。 インゲンと間違うほどなので、20cmほどにまで芽は伸びている。 果たしてこの玉ねぎは食べられるのか。 調べたところ、芽もおい…

秋葉原のCarl's Jr.(カールスジュニア)に行ってきた

最近、ハンバーガーが流行ってるらしいですね。 神宮外苑いちょう並木にあるShake Shack(シェイクシャック)は1時間半とか並ぶらしい。え…?ハンバーガーにそんなに並ぶの…(°Д°)?そう思っていた私ですが、3月4日にオープンしたばかりの秋葉原のCarl's Jr. …

六花亭のマルセイバターサンドをこよなく愛している

私が全国で一番テンションがあがるお土産は六花亭のマルセイバターサンドである。 仙台の萩の月もイイ線を行っているが、やはりマルセイバターサンドである。 北海道と言えば六花亭、六花亭といえばマルセイバターサンド。 六花亭でも公式ホームページで「北…

ココスの朝食バイキングに行ってみた

食べるの大好き、荒佐です。 ここ3年は気になっていたココスの朝食バイキングについに行ってきた。開催曜日や時間は店舗によって違うんだけど、料金は平日680円、休日780円。 激安。 だいたい7:00~10:30が一般的みたいです(料理は10:30まで利用可。店内は11…

浅草寺でおみくじをひいてきた

2016年3月。 私は未だに初詣に行っていなかった。 婚活女子にあるまじき行為である。寒さもやわらいできたし、もう混んでいないだろうということで、恒例の浅草寺へお詣りに行ってきました。浅草駅を出ると、いつも通りいつも最終セールをやっているバック屋…

えくるの街コンに行ってきた口コミ体験談

街コンは「自然な出会い」にカウントしています、荒佐です。 全然自然な出会いじゃないけどw もし付き合ったり結婚することになって「どこで知り合ったの?」って親に聞かれて答えられる場所は「自然な出会い」としています。 街コンなら親に言える。 パー…

大人の習い事リストアップ

習い事したい。 そして友達が欲しい。 学生時代の友達はほぼ結婚して子供もいるので、なかなか会うことができなくなってしまった。 会社には割とまだ残ってるんだけど、会社以外の世界が欲しい。 なんだか最近、会社の独身友人と全ての事象を共有してしまっ…

2月の検索ワード遊び

2か月ぶりに検索ワードに答えます。 検索ワードはGoogle Analyticsで拾っているんだけど、始めてユーザー属性(このブログを読んでくださっている方の性別)の割合を見たら54.15%が男性でした。 嘘だろwww 婚活パーティーに行く女の本性を見ておきたいの…

就活と婚活は似ている

明日から17卒の就活が解禁らしい。 懐かしいなぁ。 あれからもう9年が経つのか… 9年も経って30ともなると、誰もOG訪問に来ませんwww 年取ったわー私はスタートが遅かった上に企業研究とかもしないくせに大手思考なバカだったのでw、結構決まるの遅かったです…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ