アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

けんかをやめて

うちの親はあんまり仲がよくなくてw、毎日言い争っていた(というか母が一方的に攻撃して父はだんまり)んだけど、頃合いをみて私が

「けんかをやめて~♪ふたりをとめて~♪」

って歌って、母が
「これはけんかじゃない」って言って収束、っていうお決まりの流れがあった。
※竹内まりやの「けんかをやめて」という歌です

ちなみにこれはミュージカルのごとく、ものすごく大袈裟に振りつきで歌う。
甥っ子の前でやったとき、甥っ子は大爆笑だった。


昨日、すぐ後ろの席で上司と同僚がやりあっていたので、久しぶりに歌いたくなってウズウズしたwww
同期に言ったら「歌ってwお願い歌ってみてwww」って言われたけど

歌えるわけないだろ。

うちの親は最近はどうやってけんかおさめてるんだろう…
お盆にちゃんと実家帰ろう。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ