アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉ライクでひとり焼肉をしに行ってきた

「おひとりさまを受け入れる側にも限度があるからな。もう一度言う、受け入れる側にも限度があるぞ」 と友人に言われました、荒佐です。ひとりがデフォルトすぎて、プライベートで誰かと最後に出かけた日が思い出せません。「まさかひとりで餃子とか食べに行…

そうだ 軽井沢、行こう。 ~軽井沢 女ひとり旅④~

2日目 白糸の滝 この日のメイン、白糸の滝。 これが1番良かった大満足なスポット。マイナスイオンすごい。 「私、しばらく人に優しくできる気がする…!!」と思った。 しかし本日早速優しくできなかった。マイナスイオンの力は幻だった。 紅葉の季節も来てみ…

そうだ 軽井沢、行こう。 ~軽井沢 女ひとり旅③~

旅のメイン、軽井沢高原協会へ行くため中軽井沢駅へ移動。 ここではA-WATOでキッシュを食べて、ハルニレテラスに行って、教会…と盛りだくさん。 そう思っていた。思っていたのに!! 駅に着いてびっくりしたよ。 ど田舎じゃねぇか!!!! いやごめん。実際…

そうだ 軽井沢、行こう。 ~軽井沢 女ひとり旅②~

絵本の森美術館 早々にタリアセンに飽きたものの、バスの時間もまだまだだったので、予定していなかった絵本の森美術館へ。 バスから見えた「シンデレラ&プリンセス絵本展」の垂れ幕がめちゃめちゃ気になったのでちょうどいい。そしてなんと調べてみると、…

そうだ 軽井沢、行こう。 ~軽井沢 女ひとり旅①~

この10年、アリさんマークの引っ越し社も納得するくらい真面目に働いてきました、荒佐です。 32歳。よく物にぶつかるようになりました(自分が思っているよりデブ説)。 ひとつまえの青あざが癒える前に、新たな青あざができます。 蚊に刺された痕も消えませ…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ