アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

王様のブランチで紹介!整理券必須の行列ができる浅草のパンケーキ専門店「紅鶴」に行ってきた

「ぴったんこカンカン」でみてから行ってみたいと思っていた、浅草のパンケーキ専門店「紅鶴」に行ってきた。 あのビュアルでテレビになんて出ちゃったら、しばらくは混んでるだろうな〜…とは思っていたけど、調べてみたら整理券必須という、予想の上をいく…

最近買ってよかったもの

最近買ってよかったものって言うか、あまりにも電気敷毛布に感動しすぎて、電気敷毛布を布教したいがために書く記事ですwww 電気敷毛布 山善(YAMAZEN) 電気敷毛布(140×80cm) YMS-13今まで生きてきて、一番いい買い物かもしれない。 いや、たぶんもっとあると…

ふるさと納税 〜高知県奈半利町編〜

今までいろいろなところにふるさと納税してきたけど、これからはもう、全部奈半利町に寄付でいいかな、と思っている。 それくらい種類が豊富だし、コスパが最強。 ドカンと5.7kg!!もっちり食感♪こだわり配合飼料育成!奈半利ゆず豚満喫セット 寄付金12,000…

イプサの肌診断に行ってきた

イプサの肌診断がいいと評判だったので行ってみた。行ったのはルミネ有楽町店。 なにも考えずに行ってしまったんだけど、有楽町店は簡易的なお店?らしく、BAさんにそれでもいいかと聞かれ、OKして診断開始。 平日だったけどお客さんがひっきりなしに来て、…

なんで生きているのか

ダウが急落した3日前から、何故か「なんで生きてるんだろう」と考えるようになった。資産を溶かしたとか、鬱になっているとか、そういうことではないので心配はご無用である。本当に、ただただ疑問として浮かんできて、消えない。世の中の逆らえない流れとか…

池袋にあるエキゾチックアニマルのお店「コツメイト」に行ってきた

前回のNHKスタジオパークで「78%モモンガ」と診断された私。 himacco.hatenablog.com急速にモモンガに会いたくなり、フクロモモンガと触れ合える池袋の「コツメイト」に行ってきた。 ktm-kawaii.com「コツメイト」は猫カフェ的な感じでコツメカワウソ、フク…

NHKスタジオパークに遊びに行ってきた

アラサー女がひとりでNHKスタジオパークに遊びに行ってきた www.nhk.or.jp 朝ドラ・大河ドラマに特に興味はなく、一年通して見たのは「篤姫」のみだというのに行ってきた。 いやー、私、この頃宮﨑あおいの追っかけで、すんごい好きだったんですよ。 高岡蒼…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ