アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬をやってみた

友人夫婦と遊ぶことになり降り立った浅草。 何で浅草?と思ったら、ふたりとも競馬やってたー! 何で待ち合わせ場所に嫁しかいないのかと思ったら、旦那コンビニで新聞買ってたー! ※浅草にはウインズ浅草という場外発売所がある「陽茉ちゃん、もうちょっと…

友達の彼氏(旦那)の写真は見たくない

みんな見せてくるのやめてぇぇぇぇ!! リアクションに困るからやめてぇぇぇぇ!! 全然見たくないけど、「見たくない」とか言えないからやめてぇぇぇぇ!!昔は「優しそうだね」で切り抜けられたけど、 「優しそうだね」=「微妙だね」っていうのはもう周知…

人は見た目が9割~銀座編~

昨日、友達と銀座を歩いていたら水商売のスカウトに「働きません?時給8,000円出しますよ!」って言われた。 笑いながら「働きませーん」って言った。 「するわけないじゃん」ってテンションで言った。 待てよ…? 昨日一緒に歩いていた友達は私の友達の中で…

ブライダルネット感想1週間目~人は見た目が9割編~

ブライダルネットのプラチナメンバーになって早一週間。前回書いた通り、精鋭イケメン5人集に総スカンをくらった私ですが、3,000円払ったし活動するよ…! メンタルがどうのこうのなんて言ってらんない。 中途半端にやると「ちゃんとやれば大丈夫だったかも……

SKⅡのフェイシャルトリートメントマスクが本気

先週末のすっぴんで5時間外に立ち続けた悪行のせいで、顔の皮がむけてきました… そりゃないよ… 沖縄に行ってもハワイに行っても皮なんてむけたことないのに… 日焼け止めって効果あるんですね。 油断した自分を呪う。 ここは遂にあの子を使う時…!! SKⅡのフ…

物を寿命まで使うのがいいとは限らないと思った話

ででーん ヘアードライヤー ナノケアEH-NA96!!家に泊まりに来た友人が「何これ全然乾かない!!」と言ってプレゼントしてくれました。 今のドライヤー、大学の時に買ったから10年は使ってたからな… イオンもついてるし、何も不満なかった。 全然乾かない……

相席屋に行ってみた口コミ体験談~上野編~

レギュラー友人リカちんと相席屋上野店に行ってきた。 やはり我々は持っていると確信した。 そして我々はどんどんやさぐれていく。新宿東口店に行ったブログはこちら himacco.hatenablog.com himacco.hatenablog.comリカちんは新宿東口店に通いつめていたの…

ブライダルネットに登録してみた口コミ体験談

なんかもう婚活ブログみたいになってきた。 はい、今からぶちこみまーす。こんなにぐずぐず言ってたのに himacco.hatenablog.com 結局登録した( ´_ゝ`) なんでかって? 私が相席屋になんて行っている正にその時、友人が婚姻届を提出していたからですwww…

脱毛サロンミュゼプラチナムのあれこれ口コミ感想

脱毛してるからって気を抜いてたら結構生い茂ってることがある件について。 脱毛中あるある。 冬はそれでもいいけど夏は剃らなきゃ…!! さて。ミュゼホワイトニングの話を書いたところ、結構検索で来ていただいていたので、脱毛の ミュゼプラチナム につい…

Twitterで呟いてろ的などうでもいいことだけど今日の誰かに聞いて欲しくてしょうがないこと

その1 昨日銀座でショッピングしてて、悩んで買わなかったサンダルがやっぱり欲しくなってネットで買おうとしたらamazonで夏物20%オフセールをしてて、しかもAmazonプライム会員だとさらに5%オフだったから25%オフくらいで買えたよヒャフー\(^o^)/! ちな…

占いに行ってきた

大学時代の友人と新宿で会うことになった。 「何する?」とLINEをすると「競馬」ときた。 競馬に手を出したら終わりな気がする。 いよいよ本格的にオヤジになる気がする。 私は却下し、結局占いに行くことになった。 もう私は占いにだってすがるよ。本当は新…

ミニマリストに感化されて掃除しようとした結果

私は物が多い女である。 洋服はタンス13段分と衣装ケース10個、クローゼット2箇所と衣装ラック×2個分ある。 ちなみに↑にはパジャマと下着を含むが、ハンカチや靴下などはまた別である。 恐らく一年間毎日違う洋服を着てもやっていけるだろう。 大学生の頃、…

婚活パーティーに行ってみた~ランチ編~

昔話編(読まなくても問題なし) himacco.hatenablog.comパーティー編(問題ないけど関係あり) himacco.hatenablog.com 婚活パーティーのファイナルカードで私は下記の通り指名した。1、1人目アシメコンサルタント → 2、2人目地あげ屋公務員 New! 3、4人目…

婚活パーティーに行ってみた~パーティーパーティー編口コミ体験談~

今日、初対面の男性に第一声で「荒佐さんは最近試合(合コン)の方は出席されてるんですか?」って聞かれた。私「はい、昨日も挑んできました(真顔)」合コンどころか婚活パーティーとか相席屋にも行ってるよ( ´_ゝ`) (これは言わなかった)ていうかここ会社の…

婚活パーティーに行ってみた~昔話編~

何もない。 引き続きびっくりするほど何もない。 あと1ヶ月で一年の半分が終わる。 早くない? 年々時の流れが早くなっていく。 そして、私は何の変化も遂げていない。大学生の頃の友人はみんな結婚や子育てを経験して、なんなら離婚までしている。 私だけが…

調子にのって今さらTwitter始めた

ブログが楽しかったもので始めてしまった… でも全然使い方分からないからたぶん放置コース。 今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」そうか。雨が降るから虹も出るのか。— 小沢一敬 (@ozwspw) 2015, 1月 22セカオザ。梅雨入りしたし、セカオザはいっそうお天…

相席屋に行ってみた口コミ体験談(後編)

前編はこちら himacco.hatenablog.com入店して10分。いよいよ相席になった。 あれだけイケメンがあふれていた店内で、我々の席に案内されたのは太ったメガネ中年と痩せたメガネ中年の二人組だった。 出会いはネットらしいが、「そうだろうな」という感じなの…

相席屋に行ってみた口コミ体験談(前編)

皆さん「相席屋」をご存知だろうか。http://aiseki-ya.com/aiseki-ya.com 相席屋は他のお客様と相席になる居酒屋です。知らない人と相席になる事で新たな出会いや発見、楽しみが見つかるはず!!友達作りや恋人作り、 婚活等々たくさんの人との出会いの幅を…

北川景子になったつもりで1週間過ごしてみた

小林麻耶は、エアー彼氏を作って生活しているらしい。 引く人もいるかもしれないが、このエア彼、「彼氏がいる」と思うことで身だしなみを整えたり、いつもの生活がきちんとする効果があってなかなかいいらしい。 だがしかし「ありのままの私を好きになって…

美男ですね

「美男ですね」で共演したキスマイの藤ヶ谷さんと瀧本美織さんの熱愛が2日に報じられた。 その前日、偶然にも私と友人(30歳独身彼氏なし )は美男ですねの話で盛り上がっていた。 韓国のな 友人から「暇?ご飯いこ」とLINEが来たので落ち合ったところ、 「…

誰にも読まれていないブログって言ったら読者登録が増えた件

昨日、このブログのことを誰にも読まれていないブログと言った。 そして、誰にも読まれていないブログを14,400円払って2年分PRO化w誰にも読まれてないブログなのにpro化した - アラサー女が暇を持て余してるブログそうしたら今日、19個のスターと、7人の読者…

誰にも読まれてないブログなのにpro化した

しかも2年契約14,400円( ´_ゝ`) 私は形から入るタイプである。 スノボに行くと言えばウエアを買うし(1回で向いてないと思ってその後なし) 雑巾縫うためにミシンを買うし(8年間使ってない) ジェルネイルをしてみたくてキットも買った(サロンに行ったこともな…

何もないのでブライダルネットをいじってみた

何もない。びっくりするほど何もない。 何もなさ過ぎてメールBOXの整理を始めた日曜日。 私の目に「[ブライダルネットbyIBJ]あなたに紹介したい新着メンバー様がいます」というタイトルが飛び込んできた。 もちろん開けた。 ボカシてあるものの、写真付きで3…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ