アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

39円でイケメンをお持ち帰りしてカレーを食べた話②

先週、あきら(29歳)を美味しくいただいたばかりの私ですが、今日はまさと(25歳)を食べることにしました。 どちらかといえばまさとの顔の方が好みです。↓まさと(25歳) スポーツジムのインストラクターで、明るくて真っ直ぐな性格が好かれているらしい。分かる…

今から物凄く恐ろしいことを言おうと思う

もうさ、1行で言い終わることなんだけどさ。「Twitterで言っとけよ」って感じのどうでもいいことなんだけど恐ろしすぎてブログで言いたいんだけどさ。タイトルで「今から物凄く恐ろしいことを言おうと思う」なんて言っちゃって、さんまさんに「これだから女…

婚活パーティーに行ってきた〜Rooters(ルーターズ)口コミ体験談編〜

行ってきました婚活パーティー。 「そんなに出会いを求めてないのになぜ行くのだろう」と友人に聞いたところ、「それはね、本能だよ」と言われました。 なるほど、本能ね。本能なら仕方がないね。 本能なら従うしかないよね!! さて、今回私が行ったのはル…

39円でイケメンをお持ち帰りしてカレーを食べた話

最近さ、思うんですよ。 どこに行っても「いいな」って思う人いないし、自分の好みの人と知り合うにはもうナンパしかないのではないかと。 そしたらスーパーに行ったらこっちを切ない目で見ている男子がいてさ。 「えー。最近帰れてないから無理無理」 って…

ふるさと納税~群馬県榛東村「手作りハム(お試しセット)~安心真心お届け便~」編~

2016年初のふるさと納税。 荒佐激押し群馬県榛東村。 3回目の申込みです。1回目 himacco.hatenablog.com2回目 himacco.hatenablog.comそしてなんと今回はこれで5,000円。 毎度のことながらボリューミー。 榛東村のことはふるさと納税で初めて知ったけど、返…

日曜劇場「99.9 -刑事専門弁護士-」とコラボしたランチパック 「ハンバーグ アイオリソース&デミグラスソース」を食べてみた

「ジャニヲタになりたい」発言を実行するべく、もちろん観たよ、「99.9 -刑事専門弁護士-」。 松潤髪の毛切って若返ったな。 榮倉奈々の衣装が気になっている。 スタイル全然違うけどwwwそしてこのドラマとコラボしているヤマザキのランチパック。 すごく「…

映画「プラダを着た悪魔」に言いたいことがある

プラダを着た悪魔 (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見る女子が大好き「プラダを着た悪魔」。私、この映画が嫌いです誰も共感してくれないんだけど、むしろなぜ世の女性たちがこの映画を許しているのかが分からない。…

ファンケル銀座スクエアで血管年齢を測ってきた

30歳、荒佐です。 基本的に色々と身体の濃度とかそういうのが低いです。 「血が薄い」と言われて献血を断られ、人間ドックでも血圧も尿酸値もありとあらゆる数値が低くていつも要再検査。 でも、それがデフォルトなので放置している。高いものと言えば座高と…

ナイナイのお見合い大作戦!都城の花嫁3時間SP感想

都城ってどこー! 宮崎県らしい。史上最多の「ちょっと待った祭」ってことだったけど、そんなに「待った」してる感無かった。うーん。 今回は男女共に魅力的な人がいなかったな。 私だったら川野さんかな… 水流さんとカップルになって欲しかった。 水流さん…

3月の検索ワード遊び

新年度になってしまった… 今年になってからもう3ヶ月経つのか… これあっという間に2017年になるわ。 アラサーの時の流れの速さ半端ない。 新しい月になったということで、先月の検索ワードに答えます。 2月の検索ワード記事に載せた検索ワードがまためっちゃ…

巨乳こそブラデリスへ!!

今月号のVoCEの「東村アキコの突撃美容連載即席ビジンのつくりかた」が、私が激押ししているブラデリスです。東村アキコよ、タラレバ娘でWacoalとタイアップしてるのにどうかと思うけども! コーラのCMに出て「ペプシうめー!」って言っちゃってるようなもん…

松屋銀座マロニエ通り館のポムポムプリンだいすき展に行ってきた

前回のマイメロディ展、キキララ展に引き続き、ポムポムプリンだいすき展に行ってきたので感想を。松屋銀座8階のポムポムプリン。 今からマロニエ通り館へ会いに行くよ…!!マロニエ通り館は本館のすぐ裏。 余裕ではしごできます。 入口で告知するプリン。 …

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ