アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルドの名前募集バーガーを食べてみた

マクドナルドの名前募集バーガー(北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特性オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮))を食べてみた。なぜならバーガー10年分欲しいから。 世間がマック離れする中、余裕で食べ続けています。…

ゴンチャロフのバレンタインチョコレートが可愛すぎる

あと2週間もすればバレンタインだなんて全然気がつかずに、うっかり高島屋に足を踏み入れてしまった荒佐です。 バレンタインに気がつかない。 さすが恋をしていない30歳。今年は会社が休みなので、隣の部署がチョコを渡して沸いているのに自部署では貰えずに…

15年前の占いが未だに当たってて震える

携帯電話を売却するため、画像整理をしていたら見つかったスクリーンショット。 たかだか携帯サイトの占い、それも15年前の占い。 大したことないって思うじゃないですか。 それが当たりまくってて震える。 15年経ってるのにまるで成長していない(安西先生…

GEOで携帯電話を売ってきた結果と感想

GEOでどんなに古い機種でも携帯電話を100円以上で買取(スマホなら2,000以上)してくれるというので行ってきた。 ガラケーでも売れます。データ移行とか面倒くさくてしていなかったから閲覧用として持ってたんだけど、溜め込んでても仕方がないので売ることに…

ナイナイのお見合い大作戦!菅平の花嫁3時間SP感想

録画を忘れた私ですが、会社で毎回感想を言い合うネットワークができていて、DVD貰えましたwww今回はなかなかMr.無神経B作がキレッキレで面白かった。イケメンが多い、参加者が若いとの事前情報はあったものの、参加女性の平均年齢27歳ってwww 19歳でテレビ…

ふるさと納税〜群馬県榛東村•八州高原マルシェ自慢の旬な野菜達編〜

源泉徴収確認後、駆け込みで申し込んだ群馬県榛東村の八州高原マルシェ自慢の旬な野菜達が届きました~むむっ。全部写り切らない。 ほうれん草とネギをどかしてみると… ほんれん草 ネギ しめじ にんじん 大根 キャベツ 白菜 里芋 ニラ ブロッコリー の全部で…

子どもの写真入り年賀状

近年、「子どもの写真入り年賀状」が物議を醸してるじゃないですか。 私、別にどっちでもいい派だったんですね。 ところが今年、やめて派に心が傾きましたwここ1,2年、年賀状をくれるのが、結婚式に出席した友達ばっかりになりました。 そうするとね、まぁみ…

2016年の目標~30歳~

明けましておめでとうございます。 新年1発目のブログということで、目標を立てようと思います。 好きな人を作る アフロ田中か!っていう。 はい、タイトル見てくださーい。30歳でーす。 30なのにこの低レベルな目標。 だがしかし言わせてもらおう。30だから…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ