アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スラムダンクの登場人物の中で誰と結婚したいか考える

弘中綾香アナが、ステイホーム中にスラムダンクを読んで、「誰と付き合ったら幸せか」を考えていたというので、私も土日を費やして真剣に考えてみた。 なお、私はもはや「付き合う」とかかわいらしいこと言ってられる年齢ではないので「結婚」で考えた。ただ…

ブログ村に登録してしまった

婚活ブログを検索してみたら一番上にブログ村が出てきたのでブログ村のランキングに登録してしまった… え、今?今なの?今更登録するの??早くも30代女性婚活カテゴリのPVで1位に躍り出ました。 ブログ更新頑張るぞ♡にほんブログ村

婚活再開2ヶ月目所感

早いもので婚活を再開して2ヶ月が過ぎました。 とはいえコロナでスムーズにいっていません。 アプリで初めて会った人との食事でコロナに感染はキツいじゃないですか。 しかもそれが未来の夫だったらいいけどクソアポだったらいくら後悔してもし足りない。 愛…

コンフィデンスマンJP プリンセス編を観てきました

なんかね、すごく、すごく、三浦春馬がみたくなっちゃって。 コンフィデンスマンJPを観てきました。 (密かな?と思ったけど朝一の回の映画館はほぼ貸し切り状態でした)残念ながら、ニュースとかで観たダンスシーンと、あとはちょろっと出ただけだった。 ダ…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ