アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンコンパーティーに行ってきた口コミ体験談(後編)

前編はこちら himacco.hatenablog.com前編を読みたくないあなたへ3行まとめ キャンコンパーティーに行った 立食のフリースタイル 全員トランプを装備 早速「トランプ何番ですかー?」が来た。 相手は街コンなのにソロで来ている強者である。 ソロ活している…

Can Con Party(キャンコンパーティー)に行ってきた口コミ体験談(前編)

キャンコンパーティーなるものに行ってきた。 とは言え、今回は街コンジャパンから良さ気なものを探して行ってきたので、今さっき振り返っていて「キャンコンパーティー」という名称だと知った。 公式HPによると、 好きな異性と自由に会話が出来る新感覚(新…

好きな異性のタイプは安住紳一郎

よく、合コンとか女子会で「好きなタイプを芸能人で言うと誰か」っていう質問されますよね。 私、あんまり特別好きな芸能人っていないからぶれっぶれで、ザキヤマとか瑛太って答えてたんですね。←この幅の広さwwwでも、5年くらい前にハッと気がついたんです…

ナイナイのお見合い大作戦 有田川町の花嫁スペシャル感想

大食い、お見合い、大家族の番組はだいたい観ます。 とういうことで、今回のナイナイのお見合い大作戦の感想。 ※いつものごとく上から目線注意今回の舞台は和歌山県有田川町。 1組目 有田川一熱い男椿原さん。 私的に圧い男と言い換えてもいいな…と思ったw …

マクドナルドのロコモコバーガー

今日は朝から「夜ラーメン食べよ」って思ってて、お昼には「オムライスもアリだな」ってなって、いざ定時になったらマックのポテトが食べたくてマックに来てしまったよ… マックのポテトって定期的に食べたくなるんだよね… 未だにマクドナルド食べてます、荒…

オープントゥパンプスを履くときの靴下問題

なぜか今年は無性にオープントゥのパンプスが気になっている。 そしてオープントゥを履くとなると出てくるのが靴下問題。昔は私も素足で履いていたのだけど、30越えたら素足がキツい。 見た目の問題なのか精神的な問題なのか、何がそんなに変わったのか分か…

出会いを求めている男女はどこへ行けばいいのか

今日の弟子と荒佐の会話弟子「荒佐さん、私、自分を見つめ直すためにひとり旅に出ようと思ってるんです」私「どこに行くの?」弟子「名古屋です」私「(自分を見つめ直すのに名古屋でいいのか…?)ごはん、美味しいよね」弟子「ずばり、出会いを求めてます!…

ブログを始めて1年が経った

昨年のGW明けにブログを始めたので、1年になりました。 結構続くものですね…ブログタイトルもっと真面目に考えればよかったw 1分くらいしか考えてない。 名前もアラフォーになったらどうするんだ、っていう。 新風生 充実(あらふお みつみ)に改名かな… 暇じ…

リアルな30歳独身女性のゴールデンウィーク

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 久しぶりにはてなのお題。 ふふふ… 枯れたリアルな30歳独身女性のゴールデンウィークに恐れおののくがいいさ…!! ※これはノンフィクションです 29(金) 休日を充実させるため、図書館に行って本を10冊借りる。 「三…

えくるの街コンに行ってきた(後編)

前編はこちら himacco.hatenablog.com割といい感じのスタートを切った我々は意気揚々と2店舗目へ向かった。 2店舗目:居酒屋A PUB Bから引き続きのメンバーが多く、全員初めましてではなかった。 運営の人が変わる(店舗付き)&まだ話していない男性が割り…

えくるの街コンに行ってきた(前編)

一応言っておきたいんだけど、このブログは婚活ブログではない。 割合多いけど、婚活ブログではない。 検索ワードで「婚活」が多いけど、断じて婚活ブログではない。なのに、また街コンに行ってきたよ。いやー、GW暇でさ。 友達から「GWパーティー行かない?…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ