アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

アラサー独り身女性の教祖と化す

ブライダルネットをやっていることも、婚活パーティーに行っていることも、所構わずベラベラ喋っている私です。
そしてそれを面白がった人がランチとかで話すらしく、話した覚えがない会社の上司とかにも知れ渡っています。
おいおい。

いくら私でも上司には知られたくないぞwww


最近では友達の友達レベルの人からも「話を聞かせて欲しい」、「一緒に連れてって欲しい」と言われるようになりました。

なんかもう、

業者から紹介料もらっていいんじゃない?

っていうレベルで布教している。
あ、でもおすすめはしてないから布教じゃないな。
きたんのないご意見ってやつを伝えているw


そして今日、会社の後輩をふたり連れて婚活パーティーに行ってきました。

師匠としては負けられない戦いである。

こんなに話しておいて師匠である私だけカップリングしないで帰ることになったら堪えられない。

おそらく後輩も堪えられない。

自分のためにも後輩のためにも是が非でもカップリングしたい。いや、しなければならない。

むしろ参加男性が全員変な人で「今日はハズレだったねー」とかなんとか言って男性のせいにして誰もカップリングしないで帰りたいくらいである。


そんな気持ちで挑んだ婚活パーティー。

見事第一希望同士でカップリングしました\(^o^)/

師匠のメンツ保ちましたwww
後輩ふたりもその人にアプローチカードを渡していたらしい。
私、さすが師匠www


後輩ふたりも見事カップリングし、それぞれお茶しに散って、終了後に再集合(女こわい)。

後輩ふたりは微妙だったらしい。
自分がいいと思った人からはアプローチが来なかったらしく、
「参加費分を回収しようとアプローチしてくれた人とカップリングしたけどダメだった」そうです。
でも1回でうまくいくなんてそうそうないですよね。

そんな師匠のお相手は真面目でいい人そうでした。
そしてなんとイケメンでした。
よーし、師匠頑張っちゃうぞ!!


活動しすぎて食事の機会が増えてきたので明日は私服の調達に行ってきますw

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ