アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の検索ワード遊び

2015年最終日。 ブログタイトル通り、暇を持て余しています。 30年生きてきて趣味のひとつも無くて落ち込む。 掃除中、うっかりHUNTER×HUNTERを見つけて全巻を読み、久々だし新巻出てんじゃね?と思って調べたら出ていない。 最新巻の発売日:2012年12月31日…

30歳のクリスマスプレゼントは

合コン×3でした。 朝起きたら、「え、そこ!?」っていう人達からLINEが入ってて、みんな合コンのお誘いでした。サンタさーん!! みんな既婚者なので、クリスマスに耐えられなくなった独身友達から依頼が入ったのだと思われる。 そこで3人も私が思い浮かぶ…

ふるさと納税追い込み~2015~

聖なる夜とは全く関係ない話をしようと思います。 安定の一人クリスマス。30歳独身、荒佐です。 右カラムの自己紹介が29歳であることには気がついています。 しかし、修正方法が分かりません。 わざとではありません。 今日、源泉徴収発行されたんですが。 …

婚活パーティー・街コン・相席屋・婚活サイト体験比較まとめ

パーティー まず、パーティー検索について。 昔は業者ごとにHPを見に行って検索していたのですが、最近は街コンジャパンで検索しています。 「街コンジャパン」というネーミングなのに街コンだけでなくパーティーやイベントなど色々と網羅しています。 心当…

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

1ヶ月ぶりくらいで何の予定もなく会社から直帰できたので何をしようか考えた結果 踊ってみた TRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ 」。昨年のクリスマスにみんなにバラまいた記憶があるので、1年も経つらしい。 痩せない。 (踊っていないので当たり前である…

サンタさんからクリスマスプレゼントをいつまでもらっていたか

私へのサンタさんからのプレゼントは、小2だか小3で、母の「本当はねぇ、サンタなんていないのよ!!お母さんが買って置いてるのよ!!」という言葉で打ち切られた。 当時の私はまだサンタを信じていた(信じていたというか、疑っていなかった)ので、かなりの…

11月の検索ワード遊び

もう12月か。 今年が終わってしまう… ということで私の中で月初恒例の検索ワード遊びです。 11月の検索ワードが2,056種類あったので追い切れないと思って辞めようかと思ったのですが、まさかの「検索ワード遊び」が75回検索されていたのでやります。ちなみに…

芸能人の結婚

その昔、私の母は中村雅俊の結婚のニュースを聞いてショックを受け、学校を休んだらしい。 それを聞いて思ったのは 「私に同じことがおこっても休ませてくれなかっただろうな…」 ということだった。 とはいえ昔から格別ファンという男性芸能人がいない私には…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ