アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2022-01-01から1年間の記事一覧

ふるさと納税おすすめまとめ

ふるさと納税を始めて早8年。 ここ数年はケーキやお酒なんかも頼んでみたけど、なかなか当たりには巡りあえなかった… 色々頼んだ結果、肉より魚介。調理したものより素材。がいい気がする。 今年もふるさと納税の追い込み用メモ。 ハンバーグ。これは厚みが…

新しい冷蔵庫

37歳になり、アラサーなんてとっくに過ぎてタイトルに偽りがあるブログへようこそ。 今年の夏は冷蔵庫を買い換えました。 入店して迷わず冷蔵庫売り場に一直線だった私。 「こいつ買うぞ」と思われたのか店員さんにロックオンされ、気が付けば25万円の冷蔵庫…

生きています

「志田未来ちゃんが先に結婚するとはな…」と思ったのは今は昔…北斗晶の息子にまで先を越されました。 志田未来ちゃんが結婚してから早3年半。何も…変わっていない… きっと甥っ子と姪っ子も私より先に結婚すると思います。姪っ子(幼稚園児)、甥っ子の友達と…

ダウと白髪と私

気が付けば、ブログの更新が336日止まっていました。 Twitterもローソンとファミマのクーポンのリツイートしかせず、日に日にフォロワーが減っていきますが生きています。 クーポンのリツイートは生きている証です。でもクーポンのリツイートしかしてなくて…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ