アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

お気に入りの店が結構閉店する

お気に入りの店が結構閉店する。
お洋服屋さんも、まつげエクステの店も、何店閉店したか分からない。
私、趣味悪いのかな…とも思ったけど、閉店した店の中にはJILLとかもあったので大丈夫だと思いたい。

私は1年間、毎週木曜日に習い事を続けている。
授業が終わると、先生が「相談があるの。」と言ってきた。
自信過剰な私は「コンクール出場の話かな?」などと思っていた。

先生「荒佐さんが大丈夫なら、再来月から木曜日は休講にしたいの」


(*゚Д゚*)ふぁっっっっ!?

「会員さんが3人辞めちゃって、木曜日はもう荒佐さんしかいないの」


ちょwww

「荒佐さんがね、他の曜日が大丈夫ならね、休講にしたいの」


こんなことある?
ねぇこんなことあるの?
破綻の方がまだありそうじゃない??

まさかの習い事までこんなことになるとは。
私はなんていう疫病神なのか…


習い事辞めそうwww
新しい習い事募集中。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ