アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー女がひとりでサンリオピューロランドに行ってきた〜ちっちゃな英雄編〜

前回の記事はこちら himacco.hatenablog.com ついに最後のショー、「ちっちゃな英雄」にやってきた。 ※↑は私が観た出演者とは違います 公式より ミュージカル『テニスの王子様』(通称「テニミュ」)や、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」(通称「セラ…

アラサー女がひとりでサンリオピューロランドに行ってきた〜マイメロードドライブ/ミラクリュージョン★スターライトドリーム編〜

前回の記事はこちら himacco.hatenablog.com 閉園までラストスパート。ここからの私のスケジュールは忙しい。16:55パレード終了/マイメロードドライブへ 17:20-17:30ミラクリュージョン★スターライトドリーム 17:30-18:10ちっちゃな英雄 18:00閉園パレード…

アラサー女がひとりでサンリオピューロランドに行ってきた〜Miracle Gift Parade編〜

前回の記事はこちら himacco.hatenablog.com 続いては、Miracle Gift Paradeの場所取りを。 パレードはやっぱりおさえねば!! 知恵の木の周りをキャラクターが囲むのだけど、キティちゃんを正面から見られるエリアは30分前でも満席。1回目のステージの時は…

アラサー女がひとりでサンリオピューロランドに行ってきた〜ポムポムプリン グリーティング編〜

株主総会の開始待ち中、ゆっくりパンフレットを読んでいたところ、目に入ったQRコード…なんということでしょう… キャラクターグリーティングのスケジュールはちゃんと開示されていた…!!!そして悲しいことに、この待ち時間にまさにマイメロちゃんの最終グ…

サンリオの株主総会に行ってきた 2017年

13:30に会場のパルテノン多摩に到着。 受付を済ませ、お土産のサンリオくじを引く。 今回のくじはこれ 5/13(土)から順次発売!「オールキャラクター当りくじ」 | ニュース・イベント | サンリオ 3等のカップが当たったのだけど、5等のランチケースか9等の…

アラサー女がひとりでサンリオピューロランドに行ってきた〜ぐでたま・ザ・ムービーショー/レディキティハウス編〜

前回の記事はこちら himacco.hatenablog.com 1階に降りると、間も無くぐでたま・ザ・ムービーショーが始まるというので駆け込み入場。 郵送の案内にはなかったので、予定に組み込んでいなかったのだ。 またもやひとりという理由で座れた。ラッキー。実は私、…

アラサー女がひとりでサンリオピューロランドに行ってきた〜キャラクターグリーティング編〜

前回の記事はこちら himacco.hatenablog.com ショー会場を出ると、知恵の木ステージでハッピーはっぴーバースデーショーがやっていた。 ハッピーはっぴーバースデーショーは誕生月のキャラクターと歌って踊って写真が撮れるとのこと。そんな秩序のない集まり…

アラサー女がひとりでサンリオピューロランドに行ってきた〜不思議の国のハローキティ編〜

前回はこちら himacco.hatenablog.com 遂に「不思議の国のハローキティ」にやってきた。宝塚風のショーということで、一番楽しみにしていたのだ。 トゥインクリングツアーをエンジョイしすぎてしまい、既に開園1分前。立ち見の案内になっていた。 40分立ち見…

アラサー女がひとりでサンリオピューロランドに行って来た~キキ&ララ~トゥインクリングツアー編〜

前回はこちら himacco.hatenablog.com 幸せの鐘を鳴らし終わった私は「~キキ&ララ~トゥインクリングツアー」に向かった。 何と言っても私の好きな二大(三大?)キャラクターはキキララとマイメロちゃんなのである。 ここはもう甲乙はつけられない。トゥイ…

アラサー女がひとりでサンリオピューロランドに行って来た 〜幸せの鐘編〜

今日のサンリオピューロランドの開園時間は9:00。通常よりも1時間早い。なんということだ。出社時間より早い。 しかし全力で楽しもうとしている私は8:42に京王多摩センターに到着した。駅から既にサンリオ色全開! なんて久々の多摩センター。 実は私はピュ…

アラサー女がひとりでサンリオピューロランドに行ってきた 〜2017年株主総会・準備編〜

「サンリオピューロランドは一人で行っても楽しめますか?」ベストアンサー 私はサンリオピューロランドが好きなので、1人で行ってます。毎週日曜日は必ず行っていますが、あまり1人で来ている方は見掛けないです。 他の方もおっしゃっていますが、1人ピュー…

モスバーガー「にくにくにくバーガー」を食べた感想

私は今日という日を、モスバーガーの「にくにくにくバーガー」を食べるために迎えた。 昨日の「有吉弘行のダレトク⁉︎」で、かつてモスバーガーの商品開発でボツになった商品を試食して、美味しかった一品を発売しよう!という企画で選ばれたのがにくにくにく…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ