アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暗闇トランポリンjump one秋葉原店の体験レッスンに行ってきた

最近よくテレビで特集を組まれている暗闇エクササイズシリーズ。自転車のフィールサイクルや、ボクシング、太鼓なんかもあるんだけど、今回は暗闇トランポリンのjump oneに突撃してきたのでレポート。 www.jumpone.jp「jump oneてなぁに?」って方は、一言で…

不二家のケーキ食べ放題に行ってきた

不二家のケーキ食べ放題の存在を知って早3年は経ったであろうか… 桃と栗なら種をまいてから実がなってしまうほどの長期間温めていたこの想いを、ついに実行してきた。 www.fujiya-fs.comケーキ食べ放題は不二家レストラン全店でやっているわけではなく、東京…

東急ハンズ×ぐでたま ぐでぐでバレンタインでキャンディチャームを作ってきた

毎年バレンタインは、少女漫画とコラボしている高島屋の「アムールデュ・ショコラ」を楽しみにしていたのだけど、今年は漫画とコラボではなかった。残念。 そこに現れた救世主!東急ハンズのぐでたまコラボ! 公式サイトイベントやキャンペーンがいくつかあ…

築地場外市場に食べ歩きに行ってきた

なぜか急速に想いが高まって、築地場外市場に食べ歩きに行ってきた。 場内市場には大学の時に行ったことがあるんだけど、場外市場は実は初。 平日の方がいいかな…と思いつつ、土曜日の8時30分に築地着。 結構混んでいたけど、お店もほとんど空いていたし、逆…

ナイナイお見合い大作戦!デヴィ夫人も緊急参戦SP 新潟県魚沼で男女86人婚活バトル! 感想

恒例の感想メモ 相変わらず上から目線ですw ちょんまげ岡部さん なぜ彼に綺麗どころ2名がいったのかよく分からない… 脳みそ好きの彼女は柳原のコメントに全面同意w ラジオパーソナリティ山之内さん えなりくん風。 彼はかなりいい人だと思う。でも、いい女性…

本当にあった怖い話

ピューロアンバサダーの募集で見事当選し、今日から始まった「スイーツピューロ」の先行お披露目会に行ってきた。メルマガが来た時、「スイーツピューロ」という文字を見ただけでテンションMAX。 ただでさえMAXだったのにスイーツの試食会があるってんでテン…

2018年の目標

一応2017年の目標を振り返ったりもしてみたんだけど、振り返ろうと思った時点でどんな目標を立ててたのか覚えていなかったので、もはや目標ではなかったと言える。 今年の第一目標は、「目標を忘れない」にしたい。 ①目標を忘れない 上述の通り ②42kgまでし…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ