アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ナイナイのお見合い大作戦!下呂温泉の花嫁3時間SP』感想

やってきました、お見合い大作戦! 珍しく当日に見れたので感想。 1組目 畜産業 細江さん(34) ピアスで損をしているような。それともチャラい性格をテレビではうまく隠したのかw 柳沢アニキの講義中に映っていたスライドに書かれていた女性に見て欲しいとこ…

Panasonic Beauty SALON 銀座で無料エステを受けてきた

無料エステを受けられると聞いて、「Panasonic Beauty SALON 銀座 | パナソニックビューティ | Panasonic 」に行ってきた。 9月オープンとあって、体験談や口コミが全く無かったのでレポート。「Panasonic Beauty SALON 銀座」は、パナソニック株式会社が、…

糸島の二見ヶ浦に公共の交通機関(バス)で行ってきた

私の愛する博多華丸・大吉の大吉先生(←初出し情報w)おすすめだという糸島に行ってきた。 大吉先生のおすすめで水卜アナも行ったらしい。今回の目的は桜井二見ヶ浦の夫婦岩。 【桜井二見ケ浦】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet 景色がとても素…

竈門神社に行ってきた

太宰府天満宮で痛い目にあった私。次はその太宰府天満宮からコミュニティーバスまほろば号ですぐの竈門(かまど)神社に行ってきた。 実は今回のお目当てはこっちがメイン。 ガイドブックによっては全く触れられていないのだけど、恋する乙女は福岡に来たら…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ