アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活パーティーに行ってきた〜PARTY☆PARTY 2018年編〜

皆さんこんばんは。 ついにこの時がやってまいりました。婚活パーティーに!行って!きました!よ! 初期からブログを読んでくださっている方からしたら、おそらく荒佐=婚活なんじゃないかと思うのですがw、私には人を好きになるという能力に欠けていると気…

浅草演芸ホールに寄席を観に行ってみた

前回、浅草のパンケーキ専門店「紅鶴」に行った私。 せっかく平日に浅草に行くのに、パンケーキだけっていうのもなぁ…と思い、初めて寄席に行ってみることにした。チケットは正規の値段で買うと大人は2,800円なのだけど、チケットショップで400円で入手した…

スヌーピー×おもしろサイエンスアート展「SNOOPY FANTARATION」に行ってきた

松屋銀座で開催中の、「スヌーピー・ファンタレーション」に行ってきたのでレポート。 全体の半分くらいの写真載せてます。 公式HPより 20世紀のアメリカを代表する漫画家 チャールズ M. シュルツの新聞連載コミック「ピーナッツ」。この人気キャラクター「…

整理券必須!行列ができる北千住のパンケーキ専門店「茶香」に行ってきた

タイトルデジャヴー。 それもそのはず。前回行ったパンケーキ専門店に満足できず、不完全燃焼に終わった私。 パンケーキよ、キミの底力はそんなものじゃないだろう!?ってことで、またもや行列ができるパンケーキ専門店に行ってきた。今回行ったのは、北千…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ