アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノの森

ブログタイトル通り暇なもので、電子コミック販売してるサイトの「1巻無料」をよく読んでいます。 いっても「1巻無料」なわけで、全巻は読めないんですね、買わないと。 そりゃ商売だからそうなんだけど、意外と「買ってでも続きを読みたい!!」という作品…

オカマバーに行ってきた感想

新宿で呑んでいて、21時には1次会の呑み屋から出されてしまい、これからどーする?ってなったので、オカマバーに行ってきた。かねてから私はオカマバーに行きたいと思っていた。 恋愛相談をし、「アンタはここがダメなのよ!」等と指摘して欲しいと常々思っ…

ふるさと納税~茨城県土浦市 佐藤畜産の極選豚 盛り沢山2.8kgセット編~

寄付金額1万円。 冷凍してたから霜がはっててお肉が見えない。 紹介する気あるのか、っていう。 左上がハツで、右がレバー。 あとはロースにバラにひき肉。 ボリュームまんてん。 人気みたいで、12月末に頼んで先週届きました。 ちゃんと自炊せねば…※今回の…

婚活女子達と婚活パーティーをはしごしてきた(シャンクレール編口コミ体験談)

前回のパーティーパーティー himacco.hatenablog.comに続き、5人でシャンクレールに挑む我々。 またもや他人のふりをして入場し、バラけて座る。今回のシャンクレールは、男女交互に座って大きな輪になって回転寿司でした。 男女共に14人で人数ぴったりだっ…

婚活女子達と婚活パーティーをはしごしてきた(PARTY PARTY編口コミ体験談)

遡ること2週間前。 合コンの2次会のカラオケで死んだ目でタンバリンを叩きながら 「もう合コンもダメなのか…」 と思っていた正にその時に、婚活パーティーでナンパした女の子からLINEが来た。 「パーティー行きませんか」 もうね、タンバリン置いて即返信す…

高島屋日本橋店の「アムール・デュ・ショコラ」にガラスの仮面を見に行ってきた

アムール・デュ・ショコラ|タカシマヤが今年はガラスの仮面とコラボしているというので行ってきた。 他にも新宿店、柏店、横浜店、岐阜店、岡山店、泉北店、大阪店、京都店で開催中(イベント期間や内容はまちまち)。ガラスの仮面大好きなんだけど、バレンタ…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ