アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

有効期限切れのAmazonギフト券を復活してもらえた方法

それは8ヶ月前にさかのぼる…Amazonギフト券、7月末に3万円分期限切れてた…楽天の方が何百円か安いと思って楽天で買っていた日々はなんてバカだったのだろう…— 荒佐 陽茉 (@himacco_nano) 2016年9月12日3万円分のAmazonギフト券の有効期限が切れていた。3万円…

柏の葉T-SITEに行ってみた

3連休、相変わらず予定の無いアラサー独身女は土曜日の朝から王様のブランチを見ていた。 ていうかサタデープラスから見ていた。 初日からブログタイトルに違わない暇の持て余しぶりである。 そして、「#トレンド部」(綾部が出てくるやつ)の特集は「春休み…

追悼 水木しげるゲゲゲの人生展に行ってきた

ただ今開催中の「追悼 水木しげるゲゲゲの人生展」。 水木先生のホームである鳥取の「水木しげる記念館」もすごく面白かった※と記憶していて、これは行かなければ!ということで行ってきた。 ※ただ、砂丘で力を奪われていた我々はツッコむ力が残っておらず、…

日本橋高島屋『池田理代子-「ベルばら」とともに-』展に行ってきた

『池田理代子-「ベルばら」とともに-』展に行ってきた。デパートのキャラもの・漫画催事が大好き荒佐。 今回の池田理代子さんは正直世代ではないし、ベルばらを読んだことがある程度なんだけど、チケットをいただいたので張り切って参戦。 入場締切が19時…

池袋西武のミッフィーカフェとミッフィーzakkaフェスタに行ってきた

池袋西武のミッフィーカフェとzakkaフェスタに行ってきた。もうね、キャラクター好きとしては今月忙しくってさ。 ポムポムプリンにリカちゃんにベルばらに来月はくまの学校もあるし、もうてんてこ舞いだよ。ミッフィーカフェは今日が初日。 雑貨は9時までだ…

コアラのマーチのコアラパンケーキを食べにロッテシティホテル バンケットルーム「シャルロッテ」に行ってきた

タイトル長い。 ひとり食べ放題シリーズです。 錦糸町のロッテシティホテル バンケットルーム「シャルロッテ」に行ってきました。なんで行ったかって? それはですね。何を隠そうここはロッテシティホテル。 ここにはコアラのマーチのあのコアラちゃんのパンケ…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ