アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1~2歳時にお薦めのアンパンマン絵本まとめ

今月2歳になった甥っ子。とにかくアンパンマンがすごい。 どのくらいすごいのかというと、まだ「パパ」「ママ」などの2文字、もしくは「わんわん」「ニャーニャー」などの繰り返しの言葉しか喋れないのに、6文字の「アンパンマン」は言えるほどすごい。 ちな…

300BARその後2

今まのでの流れはこちら300BARに行ってみた(前編) - アラサー女が暇を持て余してるブログ300BARに行ってみた(後編) - アラサー女が暇を持て余してるブログ300BARその後 - アラサー女が暇を持て余してるブログみきちゃんは年下のフットサルイケメンと終わった…

ミュゼホワイトニングに行ってきた感想口コミ

うちの母親の口癖 笑顔に勝る化粧なし 私、笑顔が不細工なんだけど、笑顔が不細工って最悪だよね… せめて黄ばんだ歯はなんとかしよう…というわけでミュゼホワイトニングに行ってきた。 ホワイトニング専門歯科 - 白さ長持ちポリリンのミュゼホワイトニングミ…

ゼクシィプレミアなるものがあるらしい

今週こんなブログを書いたばかりだったんだけど、ゼクシィイメージガールの適正年齢を勝手に考える - アラサー女が暇を持て余してるブログ33歳からの大人のゼクシィ、その名も「ゼクシィpremier(ゼクシィプレミア)」なるものがあることを今日知った。 クソッ…

「東京タラレバ娘」が刺さる

今週のお題「最近おもしろかった本」文句なしにコレ。 最近っていうか連載開始からずっとコレ。 東村アキコ先生の「東京タラレバ娘」。 「kiss」で連載中。 いつの間にやら「このマンガがすごい!2015」のオンナ編で2位になっていた模様。東京タラレバ娘(1) …

天気の話は禁止にした方がいいと思っている話

世間の皆さんは合コン等で会った男性とどんなやりとりをしているのでしょうか… 最近私は天気問題に直面している。朝の8:30頃に「今日は雨だって」「暑くなるって」などの天気情報が届けられる ↓ いや、天気予報テレビで見てきたし。 もう家出てるから傘とか…

ゼクシィイメージガールの適正年齢を勝手に考える

今日、新しいゼクシィのCMを見た。 またイメガ代わったのか。サイクル早いな、と思ったんだけど1年ごとに代わるんですね。 広瀬すず1年もやってたの…? 見事にまた1年間何もなくすごしてしまった…!!ここ最近のゼクシィガールは、 7代目 広瀬すず 15歳 6代…

情弱はつらい

今日はバーベキューのはずたったのに雨で中止になった。 雨一切降ってないけど\(^o^)/ 準備を全部業者にお願いしてたから当日判断ができないので仕方がない。 行こうとしてた異業種交流会も無くなった。 こんなことなら大学時代のサークルの集まりに行くこ…

ブラデリスに行ってきた

「膝の肉も胸」by熊田曜子 ということで、私も膝の肉を胸にしようと思って、というのは冗談で、脇の肉をどうにかしたくてブラデリスニューヨーク(以下ブラデリス)に行ってきた。 ブラデリスとは、育乳・補正に定評があるらしいインナーブランドで、2ちゃん…

気が付いたらお局になっていた

入社8年目。 気が付いたらお局になっていた件。新入社員が配属されてそろそろ1ヶ月。 3年くらい前から思ってたんだけどさ、 平成生まれの順応早くね? っていう。昼食はだいたい同期と社食で食べるんだけど、 私達が若かった頃の新入社員て、一目見て新入社…

ひとり参加の街コンに行ってきた口コミ体験談(後編)

前編はこちら 席替えをし、2組目。 「じゃあプロフィールカード交換しましょうか」 マジか。これはそう使うのか。 プロフィールカードの下の連絡先カードまで書いてしまっていた私は切り取って渡した。 今回の男性は3人組だったのだが、また43歳である。 年…

ひとり参加の街コンに行ってきた口コミ体験談(前編)

ひとり参加の街コン。私はついにこの域に達した。 さすがに「ひとり参加歓迎」の街コンに行く度胸はなく、PARTY☆PARTYの「メガコン」という「ひとり参加限定」の街コンに行ってきたのでレポートする。受け付け開始10分後くらいにビルに着いてエレベーターを…

300BARその後

300BARに出会いを求めてナンパされに行ったバカなアラサー女の記事はこちら300BARに行ってみた(前編) - アラサー女が暇を持て余してるブログ300BARに行ってみた(後編) - アラサー女が暇を持て余してるブログミキちゃんは平成生まれのイケメンに会うために、…

NHKの受信料を払おうと思った話

いや、今はもう払ってるけどね。改めてね。朝ドラも大河ドラマも見ない私は、本当にNHKなんて見ないから、受信料を払う必要なんてないと思っていた。 「テレビがなくてもワンセグがある人は払え」とか「テレビがなくても払え」とか言い出した時は 何いってん…

昨年着ていたスカートが短くなった理由を考える

昨年なんの違和感もなく着ていたスカートが今年は違和感でいっぱいなので理由を考えてみた。 1.洗濯で縮んで本当に短くなっている エマールとか使ってないからしょうがないよね… 2.太った 太ももが太すぎて布が横に広がって縦が短くなる説と 膝上が太すぎて…

イニシエーション・ラブについて

映画「イニシエーション・ラブ」が今月公開されます。 松田翔太さんと前田敦子さんが出演されていて、乾くるみさんの同名の小説が原作です。 しゃべくりでくりーむしちゅーの有田さんがお薦めしていたのを見たし(映画化が決まるずっと前)、結構話題作でした…

甥っ子に貢ごうと思っている話

姉から甥っ子を連れて家に遊びに来るとの連絡が入った。 「陽茉ちゃん、俊はアンパンマンのボールが欲しいんだって」 秒速で買いに走った。 与沢翼もびっくりの速さである。 ※俊は名前の候補に挙がった仮名 私の甥っ子愛はなかなかのもので、LINEのアイコン…

300BARに行ってみた口コミ体験談(後編)

前編はこちら 300BAR銀座5丁目店にて、推定40代のギラ男に600円という破格の安さで 「どんなオ○ニーしてるの?」と聞かれて逃げ出した私と友人ミキちゃんは、懲りずに8丁目店に入店した。すると、5丁目店より賑わっていて、しかも年齢層が若かった。くそっ……

300BARに行ってみた口コミ体験談(前編)

会社の後輩が300BARで彼氏を作ってきたので友人のミキちゃん(30)を誘って行ってきた。300BARとは飲み物も食べ物もALL300円の立ち飲みバーで、調べたところ、300BARはどうやら銀座界隈に3店舗あるらしい。後輩が彼氏を作ってきたのは銀座8丁目店らしいのだ…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ