アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

お金から自由になりたい

コロナによって株に振り回されて早1年。
私は思った。お金から自由になりたい。
昔のように放置する投資スタンスをとることがきなくなってしまった今、投資をやめたい。投資じゃなくて投機になってしまった。短期の増えたとか減ったとかで一喜一憂したくない。ダウを監視する生活から解き放たれたい。
でも絶対にあがる。知ってる。だから完全にやめることができない。

私はお金に不自由しているわけではない。老後の2,000万円もクリアしている。子供もいないし、恐らく貯金を使い果たすことなく死んでいくと思う。なのに増やしたいのか。なんて強欲なのか。とか色々考えて、「お金から自由になりたい」とネットを検索した。


結果、みんなお金から自由になるために投資を推奨していた。


ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーう
私はそこも含めて自由になりたいんだよおおお
怪しい商材のページばっかじゃないかよぉぉぉぉ!!!!!
もっと、「お金がなくても幸せ」的なマインドを!!私に!!刷り込んでほしい!!!!!!

安西先生、お金から自由になりたいです。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ