アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ダウと白髪と私

気が付けば、ブログの更新が336日止まっていました。
Twitterもローソンとファミマのクーポンのリツイートしかせず、日に日にフォロワーが減っていきますが生きています。
クーポンのリツイートは生きている証です。でもクーポンのリツイートしかしてなくて恥ずかしくなって時々削除するので生きている証が突然消えます。

1年前の私はコロナで乱高下するダウを監視する生活から解き放たれることを願っていたようですが、無事ダウを監視する生活からは抜け出しました。
そして苦悩の末に私に残ったものといえば、資産ではなく白髪でした。Wow!
ミドサー(アラサーってブログタイトルどころか名前にも入れちゃってるのにうっかりミドサー)ですしね?
そりゃぁ白髪の1本や2本生えますよね。うんうん。生えるよね。白髪の1本や2本。陰毛に。

陰…毛…に…?

いやいやいやいや早くない?誰にも見せないからいいけどねっていう気持ちと、誰にも見せないうちに生えてしまった…というこの気持ち…

なんかもう曲がり角をむかえたっていうか終わった感半端ないけど強く生きていきたいと思います。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ