アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

巨乳こそブラデリスへ!!

今月号のVoCEの「東村アキコの突撃美容連載即席ビジンのつくりかた」が、私が激押ししているブラデリスです。

東村アキコよ、タラレバ娘でWacoalとタイアップしてるのにどうかと思うけども!
コーラのCMに出て「ペプシうめー!」って言っちゃってるようなもんだけども!
だいたい私が伝えたいことが伝わっています。
私、ブログに自分のおっぱい載せられないからさ。
気になっていた方はぜひVoCEを読んでみてください。
上戸彩ちゃんが表紙です。

VOCE(ヴォーチェ) 2016年 05 月号

VOCE(ヴォーチェ) 2016年 05 月号

東村先生のサイズはF75ということで、ブラデリスのウリである育乳よりも、ほっそり見せる力に焦点が当てられています。
そうなのよ!!巨乳からしたら、それ、大事なのよ!!

巨乳こそブラデリスへ!!

「これ以上育乳してられるか!」って感じだと思うけども!
騙されたと思って行ってみて欲しい。
※と言ってもGとかまでなので、爆乳には対応していません。

ブラデリス、お直ししてもらえるところがポイントなので、通販で済ませずにぜひ試着しにお店に行ってくださいね!
通販じゃそのよさは分からない。
店員さんの手にかかると、ぷっくぷくの見たことがないおっぱいになりますw
グラビアアイドルの胸が本物だと思えますw

私が考える下着のプロって、絶対サイズがあわないブラを買わせたりしないんだけど、その点ブラデリスは安心です。
私の経験上、納得が行くまで試着に付き合ってくれるし、「これはおすすめできません」ってハッキリ言ってくれます。
押し売りはされないはずなので、一度ぜひお試しください。

ちなみに過去記事
himacco.hatenablog.com
himacco.hatenablog.com



以上、読者層が女性よりも男性の方が多いのにおっぱいについて語る荒佐でした。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ