アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

39円でイケメンをお持ち帰りしてカレーを食べた話②

先週、あきら(29歳)を美味しくいただいたばかりの私ですが、今日はまさと(25歳)を食べることにしました。
どちらかといえばまさとの顔の方が好みです。

↓まさと(25歳)
f:id:himacco:20160430211801j:plain

スポーツジムのインストラクターで、明るくて真っ直ぐな性格が好かれているらしい。

f:id:himacco:20160430211827j:plain

分かるわー。
ジムの25歳くらいのインストラクターさんてさ、大抵イケメンなんですよ
そしておば様達に人気。
プールの授業とか大人気。

な、なかなかいいキャラ付けしてくるじゃないか…!!

他にどんなキャラがいるのか調べようと思ったんだけど、HPに載ってない。
買わないとキャラまで教えてくれないらしいw
(そしてもう売っていない)
私的にレッドカレーはなし。まさとが一番いいな…
http://item.rakuten.co.jp/kousyo425/c/0000000104/

ちなみにあきら(29歳)はこちら↓
himacco.hatenablog.com

あ、いまさらですが、39円でお持ち帰りしたイケメンはカレーです。


ということで、早速作ろうと思ったけど、またもや具材を求めてきた。

f:id:himacco:20160430211852j:plain

私「君も手がかかるね(真顔)」

うん。いいんだよ。
あきら(29歳)の時に学んだから。
君、レトルトじゃないもんね。
“誰かの為にひと手間をかけて作る”が君のコンセプトだもんね。
私はひとりで作って2日間に渡ってひとりで食べるけどね。

ところでさ…

マッサマンカレーって何?

↓google先生のお答え
マッサマンカレーは、じゃがいもと鶏肉をホロホロに煮込んだ、タイカレーの一種

えええええ
パッケージからして、豆が入ったカレーのことかと思ってたのに…!!
だから素に豆が入ってないのか・・・!!
「じゃがいもと鶏肉をホロホロに煮込んだ、タイカレーの一種」というだけあって、じゃがいもと鶏肉とは素に入っていました。
(鶏肉はほんとーーーーーーーにほんの少し)


ということで、ミックスビーンズを買いに走ってできあがったマッサマンカレーがこちら

f:id:himacco:20160430211931j:plain

使ったミックスビーンズにもよるかもしれませんが、甘めなカレーでした。
そしてイエローカレーに続いて無駄に高いクオリティ。
美味しいんだよ、これがwww


もう買えそうにない気がするのですが、どこかで見つけた際はおススメですw

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ