アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

今から物凄く恐ろしいことを言おうと思う

もうさ、1行で言い終わることなんだけどさ。

「Twitterで言っとけよ」って感じのどうでもいいことなんだけど恐ろしすぎてブログで言いたいんだけどさ。

タイトルで「今から物凄く恐ろしいことを言おうと思う」なんて言っちゃって、さんまさんに「これだから女は」とか言われそうなんだけどさ。

「すっごく面白い話あるんだけど聞いてくれる?」とか言って自分からハードルあげちゃった上に全然面白くない話だったりしちゃうあれみたいな感じなんだけどさ。

明明後日からゴールデンウィーク始まるじゃないですか。

私、10連休なんですけどね。



未だに予定がひとつもない件について



ねぇ、そんなことある???
誰からも何も誘われないんだけどwwwwww
いや、私も誘ってないんだけどさ。
私誘われ体質なんでそれは昔と条件は変わらないのにさ。
やっぱみんな新しい家族ができて孫を見せに実家とか義実家行っちゃうからさ。
誰も相手にしてくんねーの。

私も実家帰ればいいのか。と思ったけど言っても私関東だしGWじゃなくても帰れちゃうからそういう気になんないって言うか。
「そんなことある???」とか上で言ったけど、これってアラサー独身あるあるじゃないですか!?
ちょっとこれどうしようかなwww
10連休もったいない。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ