アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

マインドがお局

私はアラフォーなのに、未だに部署で一番若い。
だがしかし、一番若いとはいえ15年働いているので、マインドは若手ではなくお局である。ということに気が付いてしまった。

合掌。

今の部署も結構長いので、それなりに自分の中でノウハウやら知識やらが蓄積されてて、会議とかでも結構発言をするんだけど、ふと今日、「あれ…?私、お局じゃね…?」と。
怖いよー怖いよ怖いよー
自分よ、何でも自分の思い通りに進むと思うなよ…?
正直、私の方が正しいと思ってるけどw あんた、もっと他人のことを尊重しなきゃだめだよ。反省。
私は今日悔い改めた。明日から感じいい人になる。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ