アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ゴンチャロフのバレンタインチョコレートが可愛すぎる

あと2週間もすればバレンタインだなんて全然気がつかずに、うっかり高島屋に足を踏み入れてしまった荒佐です。
バレンタインに気がつかない。
さすが恋をしていない30歳。

今年は会社が休みなので、隣の部署がチョコを渡して沸いているのに自部署では貰えずに気まずい思いをしている男性陣を見て気まずい思いをしなければならないという罰ゲームを体験せずに済みそうです。
ヨカッター!
私だってね、あげられるものならあげたいですよ。
何百円、何千円かでこの気まずさを逃れられるのならあげて楽になりたいですよ。
でもね、社会人は周りと足並み揃えなきゃだから!
一人だけあげるとか無しだから!
ってことで、うちの部署は年長女性が「あげるもんか」宣言しているのであげ(られ)ません。
むしろ隣の部署も足並み揃えてあげるのやめてほしい。←わがまま
あげそうな雰囲気を察した瞬間、トイレに雲隠れすることにしています。
あげない方だって苦労してるのよ!!
※ホワイトデーにもこの気まずさは繰り返される


そんなこんなで、全然人様にあげる予定もないけどチョコ散策してきました。
癒されたー。
一番癒されたチョコは、ゴンチャロフのアニマルショコラ!
美味しいかは謎だけどw、可愛すぎるだろー(写真はカタログ)!

f:id:himacco:20160128222035j:plain
f:id:himacco:20160128222114j:plain
f:id:himacco:20160128222137j:plain
f:id:himacco:20160128222154j:plain

ああああー!!
アザラシかわいい(´・∀・)
パグもシュナウザーもポメラニアンもめっちゃかわいいU^ェ^U
ゾウの斜め具合とかもかわいい!
っていうか全部かわいい!!!!

今年はチョコ買う!!
一番大きいアニマルショコラコレクション買って、女性陣にお配りします(`・ω・´)

18個入り…
人選に困る。

アニマルショコラは郵送時に形が崩れるかもしれないので店舗限定発売だそうです。
アニマルショコラ以外もかわいかったです!

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ