アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます

私は新年早々足の指をテーブルに強打し、突き指をしました。
過去何度となくぶつけてきたけど、意外と足の指強いっていうか、2分くらい悶えるだけで無傷でこの31年やってきたっていうのに、今回ね、足の指が飛影の腕みたいになってんの。
邪王炎殺拳使えんじゃねーの?っていうくらい、内出血が渦になってんの。
真っ青だし紫だしもうこの指死んでない?あ、黒龍に喰われた?みたいな。
もうね、本厄怖いな、っていう。
年始早々やってきやがったな、っていう。
やっぱり佐野厄除け大師に行くしかない。


そんな、新年早々先行きが怪しい私ですが、2017年の目標を立てます。
なぜならとある場所で目標を発表しなきゃいけないからです。
正直、「そんなに目標って立てなきゃいけないですか!?」って思ってるけど立てるよ私。
2016年の目標は何ひとつ達成できていなかった。正直忘れてた。
恥ずかしいので振り返らない。


・現実世界で陰口を言わない(つまりはブログでは言う)
なんか、陰口っていうか、他人への愚痴を言った後、とても悲しくなるようになった。
一瞬盛り上がるかもしれないけど、後味悪いっていうか、なんとも言えない感情になる。
あと、自分もいつそうなるか分からないし。
自分のために、もう陰口は言わない。


・服を30着捨てる
去年もこれは言ってたのに11着しかできなかった。
今年こそやる。
そして30代に見合った服に買い換える。


・これからの生き方を考える
うちの会社は事あるごとにこれからのビジョンを聞かれるんだけど、ほんとね、ないの、私。
今までの人生ずっと無難に生きてきちゃってて、それでそこそこ上手く生きてこれていて、でも結局何もない。
ぶっちゃけ私結構お金持ちなんだけど、余計に働く意味を見いだせなくなってきていて、なんかもうこれからどうやって生きていけばいいのか分からない。
↑結構重いやつ


・「マジで」「超」禁止
癖でふとした時に出ちゃうんだけど、いい歳して「マジで」とか言っちゃった自分に自分ですごく違和感を感じる。
そして幻滅してしばらく引きずる。
本当にやめたい。


・いいかげんに痩せたい
20代の時は週1でジム行っただけで6キロ痩せたのに、週3で行っても1グラムも減らないのは何故ですか。
この脂肪、こびりついてて取れないんじゃないかと思ってきたよ。
年齢以外の要因はVAAMしか思いつかない。
久しぶりにVAAM買うかな…


ってこれ、一個も発表できそうにない。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ