アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJP プリンセス編を観てきました

なんかね、すごく、すごく、三浦春馬がみたくなっちゃって。
コンフィデンスマンJPを観てきました。
(密かな?と思ったけど朝一の回の映画館はほぼ貸し切り状態でした)

残念ながら、ニュースとかで観たダンスシーンと、あとはちょろっと出ただけだった。
ダンスシーンはコミカルでよかったけど、やっぱり三浦春馬を観るならロマンス編ですね…
ロマンス編は本当にオススメです。

プリンセス編は、もうシリーズも長いのでお約束というか、展開が読めてしまいました。
飽きないところはさすがだけど、すごくオススメ!って感じではなかったです。
彼女のプロモーション映画と言っても良いくらい関水渚がかわいかったです。


色々書こうと思ったけど、浅いまま終わる。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ