アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

婚活再開2ヶ月目所感

早いもので婚活を再開して2ヶ月が過ぎました。
とはいえコロナでスムーズにいっていません。
アプリで初めて会った人との食事でコロナに感染はキツいじゃないですか。
しかもそれが未来の夫だったらいいけどクソアポだったらいくら後悔してもし足りない。
愛知みたいな発表の仕方されちゃったら末代までの恥じゃないか?と。
その末代ができる兆しがないから婚活してるんですけどね!!

この2ヶ月で、4名に会いました。
無料サイトと有料サイトそれぞれ1つずつやっていますが、私は有料サイトの方があっています。
実際に会ったのは無料サイト1人↓こいつ と、有料サイト3名。

無料サイト完全に失敗wwww
1時間で解散したのに「そういえばLINE交換してなかったですよね。交換しませんか」ってメッセージしてきて、さすがハート強いね!と思いました。
そもそも1問1答男だったのに会ってしまった私がいけなかった。メッセージの時の違和感大事。
一生を共に過ごす相手を探しているのに、婚活がうまくいっていないからって藁にも縋る思いになって違和感に目を瞑ってはいけないんだ…!!←1000億回リピート

本当はひとりだけよさ気な人がいたんだけど、序盤の序盤だったから、会うのにチキってFOしてしまったんだよな…
覚悟が足りない。バカめ。

感じるのは、有料サイトの方が男性が本気ということです。男性はどちらにしても有料なんだけど、「お金を払ってでも婚活する本気の女性」を求めている本気の男性がいる気がするし、実際に会った男性もそう言っていました。
退会したらレポ書きますね…ふふ…

でも、1か月毎日のようにメッセージしていた相手と会って、「ないな」ってなって、翌日から一切連絡なくなるの、本当に1か月が無駄だったなって思います。
私の主戦場だったPARTY☆PARTYに行きたい。
やっぱりとっとと本人に会ったほうが早い。コロナじゃなければアプリでもとっとと会いに誘えるけど。
めっちゃね、パーティーの宣伝のLINEがくるんですよ。いや、私が友達登録してるからなんだけれども!
今、パーティー2つ予約で1つ無料らしいですよ。しかもお盆中は500円オフだそうです。
でも、マスク必着で顔半分見えないそうです。
歯はね、大事だよ…私的に歯が見れないのはかなりマイナスポイントですね。パーティーには必ずひとりはいますからね。歯が汚いor無いか、あと、鼻毛が出てる男性。
マスクで隠れちゃうからね。要注意ですね。

婚活業界もコロナで大変なんだな…
みんな…頑張ろうね…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ