アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

推定小学二年生の時に描いた衝撃の漫画「ニャンコロベエ」

前回、推定21歳の時に描いた小説のプロットを公開した私ですが、そんなの鼻くそだな、ってくらいの衝撃の漫画処女作「ニャンコロベエ」をご査収ください。
推定小学二年生の頃に描いたものです。

表紙


まさかのニャンコロベエ、ねこうさぎであった。
名前からはネコしか感じ取れないが、誰が何と言おうと「ねこうさぎ」なのである。
羽衣をまとう謎の表紙w

登場人物紹介


ダンボダンボダブルⅡwwwwwwww
なに?どういうこと!?
ねこにはニャンコロベエなんて古風な名前つけといて、うさぎは横文字www
セーラー服なのはセーラームーンから多分に影響を受けていると思われる。


登場人物紹介に出ててきたネコ父。
これ以降、二度と登場することはなかった…

1話 ニャンコロベエたんじょう!!

なお、2話はない。

ねこうさぎだと言っていたのに、早速「ねこの名前は」とか言っちゃう爪の甘さ。
あ、そうだよね!ウサギの名前はダンボダンボダブルⅡだもんね!!
画力をカバーしたいがために「女です」と言わせてしまうの、幼少期にありがち。


まさかの2コマ目でねこうさぎ設定を棄ててねこになった衝撃。


ネーミング渋いwwww
いくら昭和っていったって小2のセンスじゃないwwww
はたけなんて名前シャ乱Qでしか聞かないw
シャ乱Q知る前に描いてるからマジ天才だと思う
ちなみに発音は畑のイントネーションです


小2なのにお金とか割と世知辛い描写を入れてくる件


はたけちゃんが登場するも、相変わらず画力に自信がなく男である注釈入りw




ちょwww
おとなwwww

はたけちゃん察しよすぎるよ!!展開早いよ!!なんなの!?


はたけちゃんニャンコロベエお持ち帰りしましたwww



まさかだわー
こどもって天才だわー


なお、幻の2話

タイトル何が起こった。ねこうさぎ故のはたけちゃんとの種族違いの恋に悩むのか。
作者のひとりごとみたいなの描いててプロ気分w

スポンサーリンク

ミュゼ