アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

7月の検索ワード遊び

相変わらずGoogle analyticsの検索ワードを見るのが楽しみ。
先月に続いて前月分の検索ワードに答えたりつっこんでいきたいと思います。


最初に。なぜかIDと名前検索が増えてますが、このブログとTwitter意外はこのIDと名前使ってないです!
私のせいで同じIDの方の人間性が疑われないよう祈ります…
あと、相席屋。
前回出し切ったので書かないけどひとつだけ。

「相席屋 付き合う事はできるのだろうか?」

できます。ソースはレギュラー友人リカちん
そして実は今月の検索ワード1位は「相席屋 新潟」である。
新潟の相席屋潜入しようかなwww
アルビレックス新潟ファンの友人を勧誘してみようと思いますwww

婚活系

「27才女性 同い年くらいのいい人が見つからない 婚活」

27ならまだ行ける。
29になったとたん、合コンの8割は年下男性になりました。
ちなみにナンパは25を境に無くなった(ついて行ったことはない)。
つまりは27ならまだ行けるとか少し前に言ったけど25までに頑張っておくべきだったかもしれない。
もしパーティーとかに行くなら年齢制限があるパーティーもあるので、そういうのに行きましょう。
私御用達のwPARTY☆PARTYなら同年代のパーティーが結構開催されています。
ただ、女性は「○歳~△歳まで」ってはっきり書いてあるのに男性は「○歳~△歳位まで」っていうのもあります。
位までって何!?
だいぶオーバーしてるのに応募してくる人もいるので注意(4歳以上オーバーはそれだけでないな、って私は思う)。

「婚活パーティー 年齢を書かない」

街コンで隣の人が書いてなかったけど、空気を読まない人はガンガン聞いてくるので気まずい思いをします。
耐えられなくなったのか途中書き足してた。
歳で引かれたらそれまでなんだし、もったいぶらずに書いた方がいいと思う。

「オリンピックまでに結婚したい」

ヤバいww
私もそのうち言い出しそうwww
でもこれ、SMAPの中居くんも言ってた。
東京オリンピックを子供と観たいらしい。

「アラサー 決定打がない男性」

いますね、いますよね!!
浜崎あゆみの「いい人って言われたってどうでもいい人みたい」っていうboys&girlsの歌詞は天才だと思う。
たぶん私も「決定打がない女性」…

「鼻毛出てるお見合い」

私だけじゃなかったー
一定数いるらしいw
高いお金払ってきてるだろうに、鼻毛くらいチェックしてくればいいのに。

アラサー

「アラサー 年々バカに」

そんなこと書いた覚えないwww
年々バカになってはいないけど、年々おかしくなってきてるな、とは思う。
相席屋行っちゃったりとかさ…
あ、年々追い詰められてるのかな?(^ω^)


「アラサー女子 ススメ」「アラサー女子 暇」

アラサーは女子ちゃうで。

「アラサー女 必死」

私ですwwww

問い系

「一週間に何回すっぴんでいるか」

さすがに会社には化粧していくけど近所のスーパーとかは余裕ですっぴんなので、土日に用がなければすっぴん。
なので、多くて2回。

「結婚できないアラサー女のなやみ」

孤独とどう戦うか

「アラサー 1日」

昨日の荒佐の一日
6:40 起床
7:00 依田さんのお天気を見つつ朝食
8:00 もこみちの自画自賛を見てから家を出る
8:30 電車で株仕込んだりブログ書いたりLINEしたり
9:00 出社
11:00 先輩にドラマ「エイジハラスメント」の要約を報告。他の先輩が「何?演じてんの?」とやって来る。演技入ってたらしい w
18:00 退社
19:00 高島屋で餃子の試食につかまり、まんまとザーサイ1,000円を買う。
20:30 帰宅
永遠の0が20時から金曜ロードショーで放送されていたことに衝撃を受けるも、途中からなのでスルーする
21:00 餃子食べたのに焼肉を食べる
22:00 眉毛を抜く
気がついたら寝てた

まぁ、こんなもんだよ。

「暇になったら思い出す女」

その女と結婚しなさい。

「銀座が似合うって?」

すまん。分からない。


力尽きた。
今月も面白い検索ワード来ないかな~
うふふ

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ