アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

生きています

「志田未来ちゃんが先に結婚するとはな…」と思ったのは今は昔…北斗晶の息子にまで先を越されました。
志田未来ちゃんが結婚してから早3年半。何も…変わっていない…
きっと甥っ子と姪っ子も私より先に結婚すると思います。姪っ子(幼稚園児)、甥っ子の友達と結婚する約束してるらしいし。結婚の約束してるって言われたとき、「え、えー。相手誰なのかおねーちゃんに教えて?」って言ってた声震えたわ。なんなら失神するかと思ったわ。
母親に、「陽茉ちゃんは大学生から一人暮らししてて、何もなかったの?みんな大学生の時に見つけるらしいわよ。大学で見つからなかったら終わりらしいわよ」って言われました。終わってから十数年たっています。余生です。
何か…何かGWの証を…と思って1年ぶりくらいにゼクシィ縁結びにログインしてみました。そのおかげかすぐに5件ほどいいねが来ました。相手を見た瞬間閉じて、なんなら落ち込みました(失礼)。
そんなGW。元気です。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ