アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ゼクシィ縁結び口コミ

ついに中年の仲間入りをしました。
35歳になったことで、様々なところで足切りされることでしょう。それまでに婚活を終了できず無念です。
足切り対象になったであろうことから、婚活サイトを一旦解約したから体験談あげますね(探してももう私はいませんw)。

そう、タイトルからお分かりの通り、私が課金して婚活していたサイトはゼクシィ縁結びです。
1か月の有料会員期間で、3名の方とお会いしました(コロナじゃなかったらもっと色々うまくできたと思います)。
皆さんまともないい方でした。
ただ、「いい方」だけで終わってしまいました。
こればっかりは相性なので相手も私も悪くない。

やはりペアーズとかと比べると人数は少ないです。
でも、明らかに本気度は高いかな、と思います。
女性も有料なので、そういう本気の女性を求める男性が登録しているように思います。
正直ね、20代まではペアーズでいいと思うんです。
自分のスペック次第だけど、そのほうが「遊びなれてる」って言ったら語弊があるかもしれないけど、それなりに見た目とか、器量がいい相手に出会えると思います。
ただね、20代のかわいい子が多すぎて、30overは勝てる気がしなかったんですよ…
そして私は有料サイトへと逃げたのですよ…
ペアーズはメジャーすぎて知り合いがいて怖いというのもあって2日で撤退し、withと掛け持ちしていたのですが、断然ゼクシィ縁結びの方がよかったです。
30overは有料サイト推します。

人数・上位層の顔面
無料サイト>有料サイト

マッチング割合・本気度・持続度
無料サイト<有料サイト

って感じでしょうか。


ただ、ゼクシィは検索機能がよくない。
有料会員だけの検索をするのに課金が必要だった。それくらいの検索させてくれよ…!無料会員に用はないんだよ…

ゼクシィ縁結びは、無料でも会員登録をすると異性のプロフィールを写真付きで見られるので、課金を悩んでいる方は、まずは無料登録をして、自分の地域がどんな感じか見てみるといいと思います。
非会員としては会員を写真付きで見られるってメリットですが、会員としては嫌ですよね…
そういう方は、私が5年位前に登録していたブライダルネットは有料会員じゃないと写真が見られなかったので、こちらのほうがセキュリティ的には安心かもしれません。


重要事項としては、ゼクシィ縁結びは週末に半額とかになるので、生き急いで平日に課金しないようにしましょう。

あと、割安ですが、いきなり1年契約とかは間違いなくいらないです。
人数が多くないので、1ヶ月で気になる人に総当たりできました。(コロナ次第ですが)1ヶ月もあれば会えます。あとは新規会員を待つのみの無駄期間となる可能性大。
長くても3ヶ月契約でいいと思います。


今回のサイトはこちら
ゼクシィ0708ブライダルネット

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ