アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

婚活再開1週間目所感

早いもので、婚活を再開して1週間が経ちました。
無料サイトと有料サイト1つずつで活動中です。

携帯が熱くなっちゃって爆発するかと思うくらい検索しています。
なんてったって、私の検索条件に合う人、2サイト合わせて18,546人いるから。
そんなにいるのにいいね送りたい人片手で足りるけど!
でも18,546人いるから。
いいねしないならいないのと同じだけど!
でも18,546人いるから。
アクティブユーザーどれくらいか分からないけど!!

ちなみに、
・1都3県
・33歳〜39歳
・身長163cm以上
・年収400万円以上
・専門卒以上

で探しています。
あと、検索条件にないけど髪の毛ある人追加。
自分では割と現実的だと思っているけどどうなのだろうか…
もう私は40代も視野に入れなければならないのかもしれない。
嫌だよー。見た目がおじさんだと、それだけでもう対象外だよ…


1週間しか経っていないのに、早くもマッチングした7名を放置しました。
私の耐性がなさすぎるのか…
1問(私)1答(相手)男多い。
いいね100越えのイケメンがまだ残ってる意味が分かりました。
しばらく頑張ったけど、6文字返信なんてイケメンでも許さん。3分で返信なんていらないから内容見直せ。
返信こなくなるって悲しがってたけど、そういうところだぞ。「陽茉さんはどうですか?」のオウム返しでもいいからしてほしい。
あと、真面目すぎる人も「そこ掘る?」って感じでやっぱり合わないですね。
ずっと同じ話題が続くし、延々とコロナを憂えてるし、「アメヤ横丁」って言われて、逆に「どこ!?」って一瞬なったよw
アメ横ね!まじめだから略したりしないのね!


今まだ残っているのは3人になってしまいました。
・ザブングル加藤似かもしれない、正面写真がない年下← 質問とか不要で会話が弾む。けど、まだ会いたくないって言ってから明らかに熱を失われたw
・偽プロフィールじゃなく本当に映画好きな同い年←本命。なんで残ってるのか分からない。写真1枚しかないから、実物と違うのかな…
・青木源太アナ似の年上エリート←New!業者とかを警戒していたけど、とてもよい。


本命のことは結構っていうかかなり気になっているので頑張ります。

会うにあたって、
・美容院行きたい
・42キロまで体重落としたい
・眉毛脱色する
・お洋服ほしい


とりあえず課金は1ヶ月でやめる。もしくは課金でも別サイトいく。見尽くしたからメンバー入れ替わらないと意味ない。
頑張れ自分!

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ