アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

婚活再開しました

こんばんは。
コロナの孤独と、母の癌で色々考えるところがあり、婚活を再開しました。
私の婚活全盛期は↓この頃なので、4年ぶりの復活です。なぜ私はあんなムダな時間を…!!(三井)
himacco.hatenablog.com

今ね、私、34歳なんですよ。
ブログのプロフィールの直し方が分からなくて29歳になってるけど、34歳なんです。
もう、実はブログタイトルと違ってアラサーじゃないんですよ。
35歳になる前に走り始めたいんです、私。
なんでって、この間「ミドルエイジのための婚活パーティー」っていうのの募集を見かけまして(この時はまだ婚活する気なかった)。
募集年齢が35歳からだったんです。
ミドルエイジって、中年ですよ。
「中年…か…」って思わずつぶやいたよね。声出ちゃったよね!!
もうね、ミドルエイジに足を踏み入れたら、相手は40代50代で。その前に決めたいじゃない?
ということで、一刻も早く始めなきゃいけないのにコロナのせいで私の主戦場であったパーティーがやってない!!!!
コロナによって動かされ、コロナによって邪魔をされる。
でも私、ミドルエイジになる前に動かなきゃいけないから。ついに手を出しちゃったよね、あの毛嫌いしてたアプリに!
知らない人と二人で会うなんて狂気の沙汰だと思ってたのに手を出しちゃったよね!課金までして!!
まだ始めて間もないので、色々わかったらレポしますね。←結局これがしたい

とりあえず雑感。

〜許さない写真シリーズ〜

・こっちの写真見といて写真を載せない男許さない。車とか風景の写真でいいね返ってくると思うなよ。もはや羞恥心とか危機管理とか関係なくマナー。
・男のアプリ加工許さない
・このご時世だからってマスク写真許さない
・そのスタンプで隠れてるの絶対元カノだろ、っていう写真許さない


そうよ、私は顔しか見てない浅はかな女なのよ…
結局同じプロフィールでも、顔次第なのよ…!!
そしてその顔で選んだ相手は、顔がいいのに残ってるだけあって話がつまらない。
聞かれたことにしか答えられないのかい?めっちゃ返信早いから興味がないわけじゃないと思うんだけど、正直こっちが楽しませてあげてる感半端ないわ!!

ちなみに、私の渾身の盛れてる写真はミッキーと一緒だったせいか却下されました。
ミッキーいなくなったらドアップすぎるのでやめた。


茨の道、スタートします。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ