アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ナイナイお見合い大作戦!北見の花嫁3時間SP

私、この番組大好きなんですよ。
好きすぎて会社の先輩に出てきなよって言われたけどさすがに無理だな。
顔出しして日本中に婚活中なの知らせるのはさすがに…
そして日本中の前でフラれるかもしれないわけで。
出てる方は本当にすごいと思う。

視聴者としての唯一の難点は毎週じゃなくて何ヵ月かに1回なので、いつやるか分からなくて見逃すところですね…
今日も帰りの電車で携帯いじってて知って絶望。
20時からなのに…もう21時…
知ってたらもっと早く帰ったのに!!
ということで21時からの2時間だけ見た。


毎回思うんだけど、

疑問1 みんなビデオレターで見ただけの人に惚れすぎじゃない?

なんでそんなに入れ込めるのか。冷めてる私としてはとても羨ましい反面、「本当にそう思ってるの?」と思う。

なんでビデオレターで見ただけの人に会って泣くの…?
なんでビデオレターで見ただけの人に「一生支えたいと思ってる」とか言えるの…?
本気?本気なの?
「遠距離とか気にならない」「(未経験なのに)農業やりたい」「子供がいても気にならない」
それ嘘じゃなくって!?
みんなアピール凄すぎだよぉぉぉ!!

疑問2 なんでみんなそんな服と髪型してるの…?

テレビ出てまで来るなんて相当な意気込みだと思うんだけど。
なのになぜ2~3㎝もプリンで来るのか。
なぜ前髪のヘアピンをしたままでくるのか。
なぜ着太りする服で来るのか。
などなどなどなど。

私だったらテレビに出るだけでも美容院行ってくるだろうし、婚活に行くだけでも美容院行くね。

それがどっちもなんて、たぶんエステ行くわ。

特にそれでモテた訳でもないから関係ないし無駄な上から目線なんだけど。
でも普通に疑問だ。

疑問ていうか文句1 結局顔

第3者としての立場から見てると、二択で迷ってて「絶対こっちの方がいいのにそっち行っちゃう?」って方に告白した場合、大体顔。
本人がなんと言おうと顔。

ま、分かるけどね!!!


番組好きって言っておきながらなんかディスってる件。
でも本当に好きなの!!

今回は女のドロドロがなかったから物足りないwww
私だったら佐藤さんのところに行きますね。
って一番人気男性か。


次回は長野らしい。
長野なら…まぁ…行ける範囲だな…
明日りかちんにおすすめしようw

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ