アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

かわいい女になりきれない

私は、すごく正直者です。
かわいいと思ってない(ていうか普通の)友達とか赤ちゃんを「かわいー☆」って言えないし、
好みじゃないプレゼントを「嬉しいー☆」って言えない。

「時間をかけて私のことを考えて選んでくれたその行為が嬉しい」

って言う人いるけどさ。

私的には

「ああ。私のこと、全然分かってないんだな…全然考えてないんだな…」

と悲しくなるわけですよ。

だって、全然好みじゃないんだもん。

好みが分かりにくい人ならまぁしょうがないだろうけと、私の好みってすごく分かりやすくって、その辺のかわいいキャラクター商品あげときゃ喜ぶんですよ。
安上がりな女なんです。
それさえも浮かばないことに悲しくなる。
(分かりやすいけどうるさい面倒くさいやつなのは認める)

とまぁそんなことは今回は関係ないんですが。


週末「いいな」って思ってた人と東京駅でランチしたんです。
そうしたらギャレットポップコーンがあって。
ご存じですかね?ギャレットポップコーン。
原宿の方が有名ですが、2時間待ちもザラなポップコーン屋さんです。
それが20分待ちだったんですね。
そしたら男性が「20分待ちなんてありえないよ!!せっかくだから並んでみる?」って言ったんです。

それに対する私の返答

「全然興味ないんですよねwww」

全く興味を示さず素通り

かわいくねーーーーー


こりゃもてねーわ。
※言い訳をすると、この時点ではもう「いいな」って思っていなかった。

ポップコーンに全く興味がない私にとっては2時間待ちだろうが20分待ちだろうが購買意欲に差は生じない。
それどころか「はっ?何で興味ないものに高い金払わなきゃいけないの?」と思うし、ポップコーン持って電車乗るとか恥ずかしすぎる。

って思ってたけど今調べたら300円のSサイズあったwww
みんなやたらとデカイの持ってたからあれがデフォルトかと思ってたw


こんな感じで

空気は読めるけどその空気を無視することが多々あります。

(つまりは読んでいないと言える)


逆に、私意外と乙女な感じなんですが(高いところがあると登ってみたくなったりする)、ハッと気がついて止めます。
ぶりっこしてんじゃねーよ、みたいな。

ここで登れるあざとさが欲しい。

かわいい女になりきれない。
なりきれないっていうか、単にかわいくないだけだけどwww

はー、今日もモテない。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ