アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

30歳のクリスマスプレゼントは

合コン×3でした。


朝起きたら、「え、そこ!?」っていう人達からLINEが入ってて、みんな合コンのお誘いでした。

サンタさーん!!


みんな既婚者なので、クリスマスに耐えられなくなった独身友達から依頼が入ったのだと思われる。
そこで3人も私が思い浮かぶとは、合コンしてるイメージつきすぎだろ。

私、婚活じみたことはもうしない。結婚はもういい。って思ったのに、そこからの合コンの数すごいな…
※合コンは「自然な出会い」にカウント中

結局全部消化試合みたいになってるけどw
そろそろ合コンももう行きたくないなぁ。

正直、選ばなきゃ彼氏はできるんだと思う。
食事くらい行ってみときゃいいんだと思う。
でも、私は彼氏ができれば誰でもいいわけではない。

時々「もう誰でもいい」とヤケになることがあるけど、全然誰でもよくなんかねーわ。

ひとり楽だしサイコー!って気持ちと、このままじゃヤバイって気持ちが入り交じってて、自分がどうしたいのか分からない。

よって、

自然に出会って、自然と「この人と一緒にいたい」と思える人と結婚するっていうのが自然な流れだと思うんですがどうですかね!?

「自然」て3回も入ったよ!!

自然な流れじゃなくて人工的な出会いで出会って「好き」とかじゃなくて「大丈夫か」で判断するから気持ちがついていかないんだと思うんですよ(力説)。


んで、自然な出会いってどこにあんねん。
自然に過ごしてたら見事に8年間好きな人いねーわ。
↑振り出しに戻る

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ