アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

芸能人の結婚

その昔、私の母は中村雅俊の結婚のニュースを聞いてショックを受け、学校を休んだらしい。
それを聞いて思ったのは
「私に同じことがおこっても休ませてくれなかっただろうな…」
ということだった。
とはいえ昔から格別ファンという男性芸能人がいない私には無縁の出来事だったので問題はない。


ましゃロスのこととか色々書こうと思ったけど長くなるからやめた。
ただ、「既婚になったら今の好きな音楽性が変わってしまうかもしれない」←理解しよう
「みんなのましゃが(´;ω;`)辛い。」←理解しよう
「私もましゃと結婚したかった(´;ω;`)辛い。会社休む」←理解しない
安心しなさい。
そんなに責任感の無い女をましゃも好きにならないからどこかで出会っても結婚できなかったよ。


本当に書きたかったのはこっち。
私はKAT-TUNの田口くんの脱退を聞いて、「やるじゃん」と思った。
どうやら少数派らしい。
(勝手に結婚のための脱退だと思っている)
そんなに愛する人を見つけられた田口くんも、そんなに愛される小嶺麗奈もすごいと思った。
ジャニーズの第一線で活躍している座を棄てるなんてなかなかできないよ。
本当に人生が変わる選択ですよ。
そんなホイホイ辞めた訳じゃないよ。
だからそんなに怒んなくてよくない?
この決心すごくない?
ていうかこの出会いすごくない!???
って思うんですよ。
まぁ、結婚して続けるという選択肢もあるはずではありますが。

ちなみに事務所に事後報告だった不義理な水嶋ヒロと絢香は心の底からイラついた。
「実は結婚してましたー☆」よりいいと思います。

そんな考え方の人間もいるよ(「ファンじゃないからそんなこと言えるんだよ論にはその通りなので返せる言葉なし」)。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ