アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

11月の検索ワード遊び

もう12月か。
今年が終わってしまう…
ということで私の中で月初恒例の検索ワード遊びです。
11月の検索ワードが2,056種類あったので追い切れないと思って辞めようかと思ったのですが、まさかの「検索ワード遊び」が75回検索されていたのでやります。

ちなみにそもそものコンセプトは「せっかく検索して来てくれたのに答えを出せていなかった検索ワードへの返答」だったのですが、やっぱり検索が多いのはパーティーと相席屋とブラデリスとミュゼホワイトニング。
これらは私の知識は過去に出し切ったよ。
過去記事を見ておくれ。
そんな感じで、新たな問いへの答えを書いていきます。

「カルティエ 時計 ベルト交換」

ヨドバシでやったベルト交換。良好です。
むしろカルティエのより丈夫だよ。
高けりゃいい品ってわけでもないですよね…
その最たる例のひとつがmiu miuだと思っている。
革はすぐシワシワになるし色は薄くなるしペラペラだし靴も履きにくいと有名である。
でも可愛いから買ってしまう。
反してヴィトンはとても頑丈で、さすがブランドだと思う。

「荒佐 陽」

茉が面倒くさいらしい。
一発変換されないしな…
荒佐も一発変換されなくて地味にストレスです。単語帳登録しろってね…
もちろん本名ではない。
辛酸なめ子的な名前にしたくて勢いで付けた。
検索するとブログとTwitterが出てくると思います。
最近Twitter多目です。

「キックボクシング 女性 服装」

ふっつーにジャージです。

「相席屋 付き合う」

そういえば先月も行ったんだけどw、その時の相手の友達、相席屋で会った人と結婚したそうです。
スピード婚だそうで。
そうですよね。相席屋始まってそんなに期間経ってないし。
そしてその時の私の相手は既婚だった。
既婚率たけーよ。
既婚なのに何で来るのか聞いたら、「普段会わない人と会って視野が広がる」と言っていた。
彼には合コンを開いてもらう約束をした。

「彼氏いたら相席屋に行けないの?」

あなたの良心の問題ですね。
↑の既婚者なんてむしろ新婚で子供産まれたばっかりでしたよ。
なんで来た。
でも既婚を隠さなかったのでやましさは無いのであろう。

「買ってよかったもの2015 はてなブログ」

himacco.hatenablog.com
最後にやっつけな感じで王将の水餃子書いたんだけど、その後に冷蔵庫開けて
「こっちだったかぁぁぁぁぁぁ!!!」と思ったのがクックドゥの香味ペースト。

Hey!Say!JUMPの山田君がCMやってるやつです。
これに白滝入れて白滝ラーメンとかにしてます。

ひとり系

街コン:ひとり参加限定選べば余裕
宝塚:余裕
キックボクシング:余裕
個サル:うまければいいと思う
相席屋:2人ひと組限定だったりするので調べていった方がいいです
婚活パーティー:余裕


おわり

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ