アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

アラサーの時の流れの速さは異常

そして無情。

ねぇ、今日でもう上半期終わったんだってよ。
私は仕事の上期目標、1つ未達で終わりました。
仕事を始めて8年目で始めての出来事。
評価恐い。
給料下がるだけだけど。


それにしても年々1年の体感が短くなっていく。
新しい出来事がないと速く感じるらしいけど、私、そんなにルーティンばっかりしてるのかな…
毎日が同じことの繰り返しって何かよくわからないけど凹む。
新しい習い事でもしようかな…と思ってケイコとマナブで検索しようとしたらなぜか関西にしか行き着かなくてやめた。
ちなみにYahooの天気もいつも広島県が表示される。
私は東京にいるよーーー!!

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ