アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

エイジハラスメント7話

エイジハラスメント (幻冬舎文庫)

エイジハラスメント (幻冬舎文庫)

すごく面白いwww
先週辺りから内館牧子感がいきなり出てきたwww
ドロッドロwww
もはやハラスメントのくだりいらないからどんどん三角関係やって欲しいwww
脚本ていうか、演出がめちゃめちゃ面白い。

以下ネタバレあり

今週で言うと、

  • 稲森いずみ見つつ武井咲と電話する小泉孝太郎
  • 目にだけ光当たってる麻生祐未
  • 武井咲と小泉孝太郎のデート目撃して木に隠れている稲森いずみがふたりが歩くにつれて木の後ろスライドする
  • イチゴ食べる稲森いずみ

ね!!

イチゴ食べる稲森いずみなんてモロ内館牧子の世界ですよ。
そして麻生祐未最高。

※稲森いずみは既婚で武井咲の上司。
小泉孝太郎は独身で会社のホープ。稲森いずみと不倫中。
そこに武井咲現る。稲森いずみは気が付いてしまい内心ブチ切れ。
麻生祐未は噂好きのおばさんポジション。

武井咲もねー、したたかなの。
週末横浜に行かないか小泉孝太郎を誘って断られたときの返し
「そうですよね。いきなり無理ですよね。私ったら予定も確認せずに○○(←高いレストラン)を勝手に予約してしまって恥ずかしいです。サプライズしようと思って無理しちゃいました。でもまた次も○○予約します」(雰囲気こんな感じ)

おいおいおいおい

それ言ったらサプライズになってねーぞ

普通勝手に予約しないし言わないでしょwww

ていうか絶対それ小泉孝太郎が払うでしょwww

結局小泉孝太郎は先約だった稲森いずみとの熱海の温泉旅行を断っていじらしい武井咲の元へ向かうのであった。
そしてまんまと稲森いずみに目撃されるっていう。

武井咲「私が貧乏なのに無理したからきてくださったんですよね。いつもお世話になってるから無理しちゃいました」(雰囲気)

この間から無理したアピール結構するよね。

ていうか絶対小泉孝太郎払うから大丈夫だって。
計算か?計算なのか?

ちなみに貧乏設定なのに武井咲はいい服ばかり着ている。

とにかく来週見て欲しいw
木曜21時~テレ朝です。
5話最後の5分から話が急展開して6話から内館牧子感が出てきて今週本領発揮してきてます。
ぜひ!

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ